こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】テレビ出演決定!!
NUMBP-#33102
NAMEm2
DATE2006/05/01 11:01
「POPJAM DX.」 なんて今までに出演したことありましたっけ?
葉浩志
NHKに出演するのは'99年のGD大賞以来?
ポップジャムは自分の記憶の中ではないですね。
BP-#33103 ゆう◆.BNobU9E 2006/05/01 11:50
NHKホールですかね。観覧出来るのなら是非見に行きたいですね。何故NHKが最初に決まったのかが気になりますね。タイアップかなんかあるのでしょうか?深読みしすぎかもしれないですけど・・・。
BP-#33104 たか◆fywgeU8Q 2006/05/01 11:55
ポップジャムは確かねがいかLOVEME〜で出演したような・・・どっちだっけ??
BP-#33105 TAKu 2006/05/01 12:33
森口博子時代にlove me, I love youで出ました。
BP-#33107 まろ 2006/05/01 12:38
はい。love me, I love youの時出てますね〜
(ビデオに撮ってあります)ただ会場ではなくスタジオで演奏してトークもありましたよね。懐かしい・・
BP-#33109 ロス 2006/05/01 15:35
私も 「love me〜」 の時のビデオは持っていますが、NHK出演は本当に珍しいですね。
POP JAMが月1回になったのは、今まではコンサート形式だったので、ステージセット等に非常にお金がかかってしまったためだそうです。 なので今夜からの放送はスタジオ収録のような気がします。 内容も、「愛内里菜がオリコンの順位の決められ方を探る」 なんてのがありますし。 今夜は上木彩矢さんが出演します。
BP-#33111 クレイン 2006/05/01 21:02
演奏はNHKホールでしたね。 失礼致しました。
番組内で観覧募集がなかったのでPJDXのホームページを見てみたら、「現在、観覧者の募集はしていません。
決まり次第発表します」 となってました。
B'zのNHKホールでの収録は5月22日だそうです。
その分の募集、終了してないといいですね。
BP-#33113 クレイン 2006/05/01 23:49
PJDXのホムペによると、NHKホール(5月22日)での収録には参加しないみたいです。
BP-#33114 Tack 2006/05/01 23:50
>Tackさん
今、私もお詫びを見てきました。 最初に私が見に行った直後に訂正されたようです。
NHKホールの収録に参加しないってことは、やっぱりスタジオ収録ですかね。
BP-#33115 クレイン 2006/05/01 23:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved