こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Road to the Treasure Land
NUMBP-#33116
NAMEクレイン
DATE2006/05/02 22:18
FCイベントが開催される場所が、写真入りで紹介されています。 福岡と大阪が立地的に楽しそうです。
特に大阪は、遊んじゃいそうですね(笑)
葉浩志
福岡住みです☆
お祭りかなり人多いんですよね〜
あんな大人数の中でやって大丈夫なのか!?って感じです…」
なので月曜がいいですw
BP-#33117 ホワイト 2006/05/02 23:18
大阪楽しそうですね〜♪
私は名古屋参加ですが最近デパート&デザートフォレストが出来たので楽しみです! ライブ前とか遊べるし!
BP-#33120 777 2006/05/03 09:24
大阪参加です!
まさかあそこでやるとは思いもしませんでした!
イベントが決まってから、USJに遊びに行ったりHRCに昼食食べに行ったりで、結構シティウォークに行く機会があり、「あそこかなぁ」とか「ここでやるかも!」とか目星を付けてたんですけど、まさかあの荒地だとは・・・(笑)
シティウォークにはレストラン・服屋からゲーセンまであるし、USJも目の前なんで、LIVE-GYM当日に参加する時は、終わってからちょっと遊んでLIVE参加ってこともできそうですよね(LIVE当日じゃあさすがにUSJは無理かw)。USJは混みそうですね〜スパイダーマン180分待ちとかありえそう(笑)
あの辺の雰囲気はかなり好きなんで、とにかく楽しみです!
BP-#33121 コナンマニア 2006/05/03 10:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved