こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】チケットホルダー
NUMBP-#33130
NAMEtak178
DATE2006/05/05 23:40
昨年のCIRCLE OF ROCKツアーのチケット送付の際に会員に送られてきたチケットホルダー、あれからそろそろ一年が経とうとしていますが、私は他のアーティストのライブ、野球観戦等、チケットが必要な公演に出掛ける時には手放せないグッズとなりました。使いやすくて凄く助かってます!同伴の友人からも「お、それいいねぇ」とか言われたりして。B'z PARTYに感謝!!ですね。
今年のツアーでももちろん使用しますが、皆さんはどうでしょう、使ってますか?B'z PARTYチケットホルダー。
葉浩志
去年は一般で買ったチケットもホルダーに入れてましたが、今年は使わないつもりです。手拭についてたステッカー貼っちゃったし、表からは見えづらくしてしまったのでチケットホルダーとしての機能は果たせない状態にしてしまいました。完全に記念品状態です。非常に便利でしたけどね。
今こうしてレスしていて今年のチケットどう持ち歩こうかという問題に気が付きました。少し小さくてチケットが入れづらいという難点はあったけど、やっぱりあれはライブには便利な良いおまけでしたね。早まった事しなければ良かった・・・。
BP-#33133 たか◆fywgeU8Q 2006/05/06 20:19
一応B'zのコンサートの時のみ使おうと思ってます。
今は部屋のフックみたいなところに去年のチケットを入れて飾ってます(笑)
もちろん今年も使います!
でも個人的には、今年はCORツアーではないのにホルダーの部分がCORのロゴでちょっと微妙なので、ビーパストアで毎年ホルダーをその年のツアーロゴ仕様で販売してほしいなぁと思います。ケースとホルダーを別売にして、今年入会したばかりだと言う人はケースとホルダー、もうケースは持ってると言う人はホルダーだけ買って、去年のものと交換するみたいな。
BP-#33135 コナンマニア 2006/05/07 14:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved