こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ニューアルバム「MONSTER」6月28日発売決定!!
NUMBP-#33141
NAMEアクアブルー
DATE2006/05/09 17:38
収録曲
「SPLASH!」
「ゆるぎないものひとつ」
「ピエロ」
「衝動 〜MONSTER MiX〜」
「OCEAN 〜2006 MiX〜」
「ALL-OUT ATTACK」
「MONSTER」
他、全14曲収録予定。

マジ楽しみ〜〜!
葉浩志
OCEANが入るって、ちょっとって思いますね。
BP-#33142 保毛田保毛男 2006/05/09 17:39
速攻予約しました。
プレミアムライブってうらやましいですね〜
サウンドがすごいですね〜
BP-#33143 熱いjuice 2006/05/09 17:47
いよいよですね!!
更に、 オール招待制の「B'zプレミアムライブ」の方がとても気になります!
BP-#33145 keiko 2006/05/09 17:50
おお〜出ましたね〜〜

プレミアライブ〜〜!
行きたいです〜〜
BP-#33148 こう 2006/05/09 18:23
おもわずパソコンの前で「キャー!!!」
と叫んでしまいました。なんてカッコイイ曲
なんでしょう。
アルバム、楽しみですね。
BP-#33149 ビタミンBz 2006/05/09 18:23
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#33151 ミルクティー 2006/05/09 18:45
カッコイイ!!

フラッシュで流れてる曲、カッコイイですね。
アルバムは、やはりツアー前リリースで「SPLASH!」の3週間後に決まりましたか。
で、なにより 
皆さん同様 「B'zプレミアムライブ」の詳細が気になります!!!

……「NETWORK LIVE」ということはネット中継でみれるの?……
……ライブは、ツアー終了後だけどツアーと同様な内容なのか?……

とか。あーそれにしても楽しみです♪ワクワクしてきました♪
BP-#33152 ミルクティー 2006/05/09 18:49
プレミアムだからなんかあると思いますね〜
昔の歌のみでライブとかやってほしいな^^
まっ無いと思うけど…
B'zのお二人もやってみたいといってたし^^
BP-#33153 ホワイト 2006/05/09 19:08
OCEANと衝動はアルバムバージョンか、まさかピエロが入るとは思わなかった。
それにしてもあの曲何!スゲーイイ!
BP-#33154 トール 2006/05/09 19:22
ものすごくカッコイイですね!
「MONSTER」のイントロだと思います。衝動がどうMIXされてるのか気になります。
BP-#33155 Bells 2006/05/09 19:46
フラッシュの曲やばくないすか?
いや〜期待しまくりです。

久しぶりに鳥肌立ちました。わくわく
BP-#33156 KIKI 2006/05/09 19:55
さっき見てテンション上がりっぱなしです!!!!!
サイトに入ったときの曲もカッコよくて楽しみなんですが、何よりプレミアムライブが気になります!!しかも会場が近いので尚更楽しみです!期待しすぎると外れたときに多分学校行けないくらい落ち込むと思うのであまり期待せずにいます(笑)
しかも、もしも、もしも当たったら、29日の大阪ドームの余韻冷めやらぬままの参加になりますので、興奮しすぎて倒れるかも(笑)
BP-#33157 コナンマニア 2006/05/09 19:56
きゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!

と、思わず絶叫です(笑)何なんですか!!!あれは!!
あの曲はやっぱり「MONSTER」ですかね!?カッコよすぎて鳥肌が止まりません!!!!
アルバムが待ち遠しいです〜(>_<)
もう一回聴きにビーパサイト行こう・・・☆
BP-#33159 ぷくちん♪ 2006/05/09 20:35
プレミアライブ=ショウケースなのでしょうか?
BP-#33161 もこ 2006/05/09 20:43
やばすぎる!!あのオープニングの曲!

PCの中にイングヴェイのCDを入れっぱなしに
しておいたので、その再生が始まったのかと
思ってしまった!
B'z流HARD ROCKの完成型ともいうべきサウンドに
完全にノックアウトされました。
BP-#33163 YOU 2006/05/09 20:53
会員じゃないんで聴けないんですけど
どんな感じの曲なんですか?
BP-#33165 +− 2006/05/09 21:13
なんかライブのオープニング!

って感じですね^^

今から楽しみです♪
BP-#33166 えむっち 2006/05/09 21:17
+−さん>
LOVE PHANTOM+ギリギリchopって感じですかね。
BP-#33167 ash 2006/05/09 21:18
LOVE PHANTOM+ギリギリchopですか・・

とりあえずメッチャ凄い曲ってことですな(笑)
BP-#33168 +− 2006/05/09 21:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved