こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ヤバイ!!
NUMBP-#33144
NAME志&玲
DATE2006/05/09 17:50
Let's go B'z party Official Web Site!!
やばすぎです!かっこよすぎてニヤニヤしちゃいます♪
しかもあんなイベントまで…!絶対行きたい〜〜!!
葉浩志
あの曲はいったい、、、鳥肌立ちました!シングル入りすぎてる気もしますが、楽しみですねー^^
BP-#33146 山梨 2006/05/09 18:06
なんで夏休み中じゃないの〜〜〜〜(T_T)
って思いました。でもその前に当たらないか・・・。
BP-#33147 えい 2006/05/09 18:21
めちゃカッコイイ!!!
私も鳥肌立ちましたぁ!あれはアルバムの曲なんでしょうか‥。明日の朝が楽しみですね♪
BP-#33150 777 2006/05/09 18:40
ホント、あの曲は一体なんなんでしょうかね・・・??
とんでもないアルバムになりそうな予感。

シングルが多いのは最近のご時勢で若干しょうがないですが、
しかし、あのすさまじい曲は一体なんなんだ・・・???
BP-#33158 Gk 2006/05/09 19:57
テンション上がりますね〜。
なんかライブのOPみたいな気分になっちゃいました。

明日のめざましテレビは要チェックですね。
BP-#33160 しおり 2006/05/09 20:42
なんかすごい曲でした!!!!
やっぱり、他の番組よりも、めざましテレビがいいでしょうか?
BP-#33162 サン 2006/05/09 20:52
うおお、なんか聴く前から興奮してしまいます

このあとさっそく聴いてみます!

わくわく・・
BP-#33164 犬ひろし 2006/05/09 21:13
マジでやばいですね!わらえます!体がうずうずしちゃいました!!かっこよすぎです!収録曲もかっこよさそうなタイトルですね!
BP-#33169 PANH 2006/05/09 21:47
ホンット!!!!!やばい!!!鳥肌ザワザワ、涙はチョチョビレ。。。スッゴイです。興奮とまりません。アルバムに期待!期待!期待!ですねー(^^)
BP-#33170 pon 2006/05/09 21:48
ロックやね♪
あのストリングスと重圧感、
DREAM THEATERを彷彿させてくれるようなロックやね★
BP-#33173 89 2006/05/09 22:07
ホント「!!!」って感じですね!
マジでかっこいい!!(>_<)
これだけでも血が騒ぐのにライブで聞いたらどうなるだろう!
待ち遠しいです!!
BP-#33174 イナダイ 2006/05/09 22:26
ニューアルバムキタコレ
これはやばいねかっこよすぎる!
プレミアムライブ行きたいな
BP-#33175 ゆう◆.BNobU9E 2006/05/09 22:26
映画のワンシーンに使えそうなイントロですね!
それにしても音がふっとい(笑)
BP-#33178 山梨 2006/05/09 22:54
あのイントロ聴いて、久々に鳥肌が立ちました!
ライブの1曲目(オープニングSEとして)だったらいいな〜
第2のLOVE PHANTOMになりそうな予感・・・
BP-#33179 akira 2006/05/09 23:04
本当に鳥肌が立ちました!
やっぱりB'zはすごいなと思いました。
早く発売して〜(笑)
BP-#33180 パンドラ野郎 2006/05/09 23:09
たった今聞いてきました!!
どうしたんだB'z!!!!!!
余りの衝撃に涙目になってしまいました。・゜(゜⊃ω⊂゜)゜・。
心臓がバクバクしてるよー!
カッコイイ!!!!!!!!

アルバムが楽しみです。゜+.ヽ(*´∀`*)ノ゜+.゜
BP-#33181 あんこ餅 2006/05/09 23:34
ビーパに入ってないので、その曲聞けてないんですが、流れているのはイントロだけみたいですが、イントロだけでいい曲とわかるくらいいい曲ですか?
BP-#33182 フウ 2006/05/09 23:54
超ーかっこいいですね!!!!何度も聴いてしまいました♪
今年の夏はB'z一色になりそうな予感ですね(^^)体力づくりしないとあのハードさについていけなそうです(笑)
BP-#33184 稲みゆ 2006/05/09 23:58
イントロはとにかく衝撃的ですよー!いい曲な予感はしますよ^^
BP-#33185 山梨 2006/05/10 00:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved