こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】HP更新!!
NUMBP-#33201
NAMEクレオパトラ
DATE2006/05/10 12:30
HPでSPLASH!のpv見れました。
それとエキストラの募集してました!!ウキウキしてたのによく読んだら男性のみって・・・ショック(撃沈)でした。いいな〜いいな〜 って感じです。

葉浩志
私も見て、興奮しましたが男性だけ・・・
クレオパトラさん同様、ショックでした。
SPLASH!のPV、まっじでカッコイイですね!!!
ドキドキでした☆発売日、楽しみです!
BP-#33203 しゃけ 2006/05/10 12:37
応募しちゃいましたぁ!
当たるかな〜ドキドキ☆
BP-#33204 zb 2006/05/10 12:39
「SPLASH!」、これまたえっらいクールな曲ですねぇ!
何かサイバー&エロなニオイがしますねぇ、夏のニオイというより(笑)
楽しみだぁ〜。
BP-#33206 Gk 2006/05/10 13:05
SPLASH!のPVも曲もジャケットやタイトルから想像していたイメージとは違うかな〜って思いました。でもメチャメチャかっこいいですね☆お昼休みに20回ぐらい聞いちゃいました!
BP-#33207 クレオパトラ 2006/05/10 13:22
男に生まれたかった〜!!!!
うらやましい。
今年のB'zは色々なことをやってくれますね(^O^)

私もクレオパトラさんと同様で
想像していた曲とだいぶ違ったので驚きました。
稲葉さんの髪型にも・・・
でもカッコいいですよね!!
BP-#33208 sakura 2006/05/10 13:44
まじですか?!
あ〜見たいのになぜかビーパに繋がらない・・(>_<)
混んでるのかなあ(;_:)
BP-#33209 麗羅 2006/05/10 13:50
確かに『夏』っぽくはないですよね。
でもかっこいい♪
私も女子なので、今回のエキストラ募集には行けませんっ!
男子の皆さん、応募頑張ってくださいね。
BP-#33210 のの 2006/05/10 14:07
私も、今見て男だけってことにショックでした〜。でも、男ばかりのライブシーンってとこに、今回のアルバムのロック色を感じます!!
BP-#33211 チャム 2006/05/10 14:42
これってB’zの二人も本当に来てライブをするってことなんですかねえ?
BP-#33213 氷 2006/05/10 15:53
男なので、応募しようかなと思いましたが、学校や仕事を休まずに来れる方、とあったので無理でした

SPLASH!のプロモかっこいいでした!
でも爽快、ハジケルはあり得ないなと思いましたね、夏って感じじゃないと思います。
プロモ、曲はかっこいいんですけどね。
BP-#33214 くろーずらいん 2006/05/10 16:07
こんなに女に生まれて悔しい思いはしたことない!

ショックだ〜!

男性の皆様、当たると良いですね!
BP-#33219 こう 2006/05/10 17:22
なんか今回のPVはマトリックスみたいな感じを受けたのは自分だけかな?
もちろんかっこいいですけどね!
BP-#33222 オーシャン 2006/05/10 18:15
PV見ました!朝のワイドショー等は見れなかったので嬉しいです!
カッコイイですよね!
BP-#33225 タッコーシ 2006/05/10 18:57
>オーシャンさん
マトリックス、私も思いました!
エレベーターの両側で待ち伏せしてた、黒めがね・黒スーツの男達のせいじゃないでしょうか(笑)
映画っぽくてカッコいいPVですよね。
BP-#33228 クレイン 2006/05/10 19:28
今年のB’zは熱過ぎる!!(^^)
早速応募しておきました!当選して欲しい!
B’zが実際にライブしてくれるってことなのかな?知らない曲でも盛り上がること間違いなしですね!
BP-#33231 Bells 2006/05/10 21:10
>クレインさん
同意見ですか!
確かに黒めがね・黒スーツの男達の
存在があるからそう思えたかと。
BP-#33233 オーシャン 2006/05/10 21:50
ジャケットやタイトルとほんとかけ離れてかんじました。スポーツ爽やか系を想像してたのでビックリです。でもこの歌詞、曲調大好きです!エロっぽさもたまりません(≧▽≦)  やっぱり私もマトリックスを連想しました。
BP-#33237 pon 2006/05/10 22:16
さっき見ました♪
ほぼめざましTVで見た部分なので、早く他の部分が見たいです!
BP-#33245 mune 2006/05/10 23:22
東京23区の撮影で男子限定だとするとどれくらいの人が応募するのか気になりますね。男子限定って事ですのでPVのイメージもハードっぽくなるのか、って事はアルバムもその路線?なんて想像が膨らんでしまいます。
募集はもう締め切られていますが、
※応募者が多数の場合は締切日時前に終了とさせていただく場合もあります
※応募者多数の場合は抽選とさせていただき
とあるから抽選の場合の当選確率もそれほど低くはないかもしれないですね。
BP-#33259 たか◆fywgeU8Q 2006/05/11 16:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved