こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】チケットボードについて
NUMBP-#33217
NAMEキリン
DATE2006/05/10 17:02
ホール公演は、やっぱり投稿出来ないんでしょうか?
昨日、投稿したら削除されていました。。
本当に探していたのに困ってしまいました。。
葉浩志
注意事項はきちんと読んでくださいね。
投稿は、各ライブの一般発売開始後、もしくは公演日の40日前のどちらか早いほうとなっています。
ホールの場合、一般発売はありませんので、公演日の40日前から投稿できるようになります。
奄美文化センターのライブは、計算間違いでなければ(^^;)6/2以降に投稿できるようになりますよ。

あと、この話題は、B'z Party Worldというよりは、アバウトB'z WorldかCommunication Worldの話題のような気がします。
奄美文化センターのライブは、FCオンリーではありますが、投稿内容自体はチケットボードに関することなので。。。
BP-#33218 t.s. 2006/05/10 17:15
アバウトB'z worldに書くのが適切だと思いますが流れで。
40日前ですから、あと10日もすれば書き込みできます。
(5月20日頃からだと思いますので)
チケットボードのルールですので、それまで待ってはどうでしょうか。
BP-#33220 ももが 2006/05/10 17:24
>ももがさん、キリンさん
すいません、5/23辺りですね^^;
自分で40日と言っときながら、目一杯計算間違い、お恥ずかしい。。。
BP-#33249 t.s. 2006/05/11 00:28
>t.s.さん、ももがさん
レスありがとうございます。初めて投稿するので何処に書いたらいいか分からなくって。
注意事項は、ちゃんと見てたつもりでしたが、焦っていたせいか見落としてました(汗)以後気を付けます。
仰られる日に再度投稿しようと思います。
本当に有難う御座いました。
BP-#33260 キリン 2006/05/11 16:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved