こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】これさ・・・
NUMBP-#33226
NAMEカモ
DATE2006/05/10 19:02
OPの曲、最初のとこレッドツェッペリンのカシミールに似てますよね。まぁ稲葉さんのシャウトから全然違いますけど。
葉浩志
そうですねぇ。
カシミールに限らず、こういった旋律のストリングスって良くありますよね。
ナイトウィッシュあたりにもありそうな感じです。
ただ、シャウトに繋げてるのがカッコイイですね!
BP-#33229 サボテン 2006/05/10 20:15
しかもあの画像
ZEPPの1のジャケっぽい
BP-#33242 稲ひろし 2006/05/10 23:01
それは、白黒だからでは?(笑)
なんか久しぶりにツェッペリンを聞きたくなってきちゃいました( ̄ー ̄;
BP-#33244 サボテン 2006/05/10 23:21
確かにKashmir似てる気もするけどよく聴くと違いますよね。シャウトがかっこいい!  
BP-#33246 joyty 2006/05/11 00:03
あとさSPLASHの「愛しい人よ行かないで誰にも目をそらさないで〜」みたいな歌詞のところ、DEEP KISSの「愛の足りない人があふれ奪う事にふけている〜」ってかんじのとこ、似てません?
BP-#33423 カモ 2006/05/18 21:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved