こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】フラッシュの曲
NUMBP-#33227
NAMEyou
DATE2006/05/10 19:22
なんとなく「SPLASH!」じゃないかと思うんですけどどうですかね?
アルバム告知とほぼ同時にPV解禁でしたしリードシングル的な扱いなんじゃないかと。
葉浩志
私はMONSTERかな〜と想像してました。アルバム発売楽しみですね!
BP-#33238 pon 2006/05/10 22:18
俺もSPLASH!のイントロな気がします。
あのイントロの後に視聴で聞ける部分きても違和感なさそうだし
アルバムの曲のだったらいくらなんでも早過ぎる気もするんですが・・・
BP-#33250 檸檬 2006/05/11 00:32
なわけねーだろ馬鹿
スカパーで流れただろが

>>あのイントロの後に視聴で聞ける部分きても違和感なさそうだし

ありまくり。音の種類が全然違うだろ
BP-#33252 tashike 2006/05/11 04:10
スカパーつけてないから知りませんでしたよ。
すみません、わざわざどうもありがとうございます。

B'zファンってみんなtashikeさんみたいな人ばっかなんですかね??
こんなところもあってB'zは大好きだけどB'zファンはあまり好きではありません。
みんながみんなではないと思うんですけど何人かこんな人がいたら全体がそう思えてしまうのです。
B'zファンだとか人に言いたくなくなるし、そう考えてたらB'zのこと自体なんか嫌になってきそうで困ります。
最近久しぶりにB'z好きになりだしてたのにまたB'z離れしてしまいそうです。

てか馬鹿ってwww
小学生かw
BP-#33254 檸檬 2006/05/11 13:32
横レスですけど、
>檸檬さん
こーいう人はB'zファンじゃないですよ。
気にしないように。
BP-#33255 yuki-yuki 2006/05/11 13:51
>B'zファンってみんなtashikeさんみたいな人ばっかなんですかね??

これは、ここに来ている人に失礼な発言ですよ?
対象の人数が多ければ、中にはちょっと問題のある人だっています。
それは、どんな集団でも同じ事で、B'zファンだけが特別な事ではありません。
「B'zファンは良い人ばかり」が在りえないように、「B'zファンはどうしようもない人間ばかり」もあり得ませんん。
自分は正常で、自分以外のB'zファンは問題ありと言ってるように思えますが、掲示板に書き込みしている時点で、一般の人から見れば、あなたもB'zファンのひとりですよ。
ひとくくりにされたくないと思いながら、ご自分は相手をひとくくりにして見ていませんか
BP-#33256 ベータ 2006/05/11 15:30
檸檬

B'zファンに正確悪い人多いって
お前ネットに依存しすぎなんじゃねーの?w

>>またB'z離れしてしまいそうです。
勝ってにしてろよ。誰も止めないから。
BP-#33257 tashike 2006/05/11 16:31
いつまでもガキのまんまの奴の意見なんて、気にしないでくださいね。こんなことぐらいでB'z自体を嫌いになるなんて、さびしすぎますよ。
BP-#33262 KISS 2006/05/11 18:37
僕もSPLASHと思います。試聴のSPLASH自体はなんか曲名のイメージと違ってあんまりはじけてない気がしたので正直いまいちかなって思ったけどあのイントロが来るならかっこいいかも。
しかし、先行シングルから3週間でアルバムを出すとは・・・売る気がないのか、DVD付の限定版(各10万枚らしいですが)を売るからいいと思ってるのか?いずれにせよ通常版SPLASH買う人殆どいないでしょうね。
BP-#33264 non 2006/05/11 18:58
>ベータさん

そうですね〜最初の一文は書き方まずかったです!
すみません(^^;)

別に全員がtashikeさんみたいなクレイジーな人だとか思ってませんよ!そこは大丈夫です。
良い人いるのも知ってます。性格悪いとか言ってないし思ってもない。
ただ一般的に、折角良い人もいっぱいいるのに少数のこんな人がいることで全体までもがそう見られがちってことです。そしてこんな馬鹿に会うと、自分もB'zファンというものの内部にいても全体に嫌悪感覚えそうにになります。
でもtashikeさん以外の正常なB'zファンの方のレス見て安心というか余裕でました。
見てて不快になられた方いたらすみませんでした!

>tashikeさん
 本当にガキレベルですねー。
 ネットに依存とかしてないし、そんなに視野狭くないですよ。ご心配どうも。
 あなたみたいに陰湿じゃないんで。同じB'zファンとして同情しますよー。かわいそう。
BP-#33265 檸檬 2006/05/11 19:46
tashike

情けない・・・。いちいち言い返すな。
直ぐに反論するおまえこそネットに依存しすぎじゃん。プププ・・・
BP-#33266 睡蓮 2006/05/11 20:45
ネットでどこに行っても釣られる人ばっかですね
BP-#33270 やま 2006/05/11 23:07
ネットって、でした。失礼しました。
BP-#33271 やま 2006/05/11 23:08
tashikeクン

俺は君に肯定的だ。
あの音でSPLASH!に繋がる想像力が信じられん…ここを見てる諸君、ここをもっと色んな音楽聴けよ!稲葉がかっこいいからギターがかっこいいから詞がいいから等、B'zを聞く理由は多種多様かもしれんが、音についてのレベルをあげようぜ!
BP-#33273 ツェッペリン 2006/05/12 00:26
私は『MONSTER』の1曲目って感じがしてました。
でも音感無いんで、SPLASH!だよと言われればSPLASH!かなとも思えてしまいます。
音感いい人羨ましーです
BP-#33274 neji 2006/05/12 00:34
発表済みのアルバム曲タイトルに「ALL-OUT ATTACK」ってありましたが、
それのイントロだったら、タイトルと合ってそうな気がするのですが…
1曲目だったら、かっこいいですね〜
待ち遠しくて、あれこれ想像がふくらみますね。
BP-#33277 another 2006/05/12 01:28
おやおや、あの書き込みがこんな展開になっているとはちょっとびっくりです。
自分としては「ELEVEN」の「I」〜「Seventh〜」とか「Loose」の「SPIRIT〜」〜「ザ・ルーズ」みたいなイメージではあったんですけどね。

nonさん>先行シングルって事なんじゃないですかね、ただそれだけだと両方買うつもりの人にメリットが少ないから特典を付けたと。
こういうとき、どうしても自分の立場からの目線で考えちゃいますからね。「特典付けて買わせようとしている」だけではなく、「せっかく買ってくれた人に満足してもらおう」という思いもあるんじゃないですかね。すべて憶測でしかないですけど

tashikeさん>スカパーでフルVer見れるんですか?どのチャンネルかとか教えてくれませんか?

ツェッペリンさん>つっこむところが「想像力」であるのならそれは私のほうがあなたより想像力が「豊か」であるということでいいんですよね?
ま、それは冗談としまして、ちなみに最初にあげたパターン(アルバムのイントロではあるが2曲目との曲間がほとんど無いもの)だとしたらどうですかねえ?
それでも「SPLASH!」ではないですか?
BP-#33278 you 2006/05/12 03:17
MUSIC FREAK MAGAZINE5月号の『SPLASH』の詳細で「まるで映画のオープニングのような劇的なイントロから始まる」って書いてあったのでおそらく『SPLASH!』だと思います。
BP-#33283 みー 2006/05/12 17:56
やっぱり釣りなんですか・・・信じやすいんですぐ釣られます↓↓
自分が情けないっす(´・ω・`)

>ツェッペリンさん
自分は中学〜高校の最初の頃まではB'z一辺倒で他のバンドとか聞いてなかったんですけど、あの頃に比べて聞く音楽の幅がめちゃくちゃ広がったんで大丈夫です(^0^)/

もしかしたらあの曲はMONSTERってやつかもしれないですけど、勝手な思い込みで想像するとやっぱSPLASH!だと思います〜!みーさんのカキコでなんか自身つきましたw
もしそうだったら多分ライブもあの曲のイントロで始まってそのままSPLASH!じゃないかなぁ〜♪
最近のB'zのライブって、1曲目はミドルテンポな曲が多い気がするし。
実際どうなのかは置いといて、いろいろ想像するのは楽しいですね☆
BP-#33284 檸檬 2006/05/12 20:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved