こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ログアウト
NUMBP-#33268
NAMEとってもSWEET
DATE2006/05/11 22:21
ここ数日、ビーパのサイトのログアウトが出来ません。以前同様に「完全にログアウトしました」の表示は出るのですが、ここ数日はログインしなくても見れてしまいます。何か問題でもあるのでしょうか?知ってる方御願い致します。
葉浩志
あえてログアウトしなくても大丈夫だと思いますけど。
自分なんかログアウトなんかしたことありませんよ。
でも、入る時はログインしないと入れません。
BP-#33272 zb 2006/05/11 23:39
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#33275 KOA◆yC9TbPuo 2006/05/12 00:54
インターネットオプションでファイルの削除・クッキーの削除・パスワードのクリアを行ってみて下さい。
BP-#33276 KOA◆yC9TbPuo 2006/05/12 00:57
ありがとうございます。今イチPCに詳しくなくてよくわかりませんが‥相変わらずログインせずに見れます。あまり困る事はないかもしれませんが、なんとなくスッキリしない気がしたので投稿させて頂きました。
BP-#33310 とってもSWEET 2006/05/13 21:26
ツールバーの「ツール」→「インターネットオプション」→「全般」→「インターネット一時ファイル」の『クッキーの削除』『ファイルの削除』→「履歴」の『履歴のクリア』
「コンテンツ」→「オートコンプリート」→『パスワードのクリア』

上記を行ってみても、ログインせずにHPに入れるのなら原因が分かりません、ごめんなさい。
BP-#33332 KOA◆yC9TbPuo 2006/05/14 00:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved