こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】エキストラ
NUMBP-#33294
NAME226
DATE2006/05/13 11:50
エキストラの結果発表って今日ですよね?もう当選した方いらっしゃいますか??
葉浩志
まだメール来てません。あの書き方だと落選しても
メールが送られてきますよね?
BP-#33295 zero 2006/05/13 12:14
現在夕方6時過ぎですが、まだ来てません。あれって当選者しか結果は送信されないのでしょうか?メールが来ないということは落選ということなのでしょうか?
BP-#33300 素人 2006/05/13 18:08
サイトでは「13日まで」って書かれていたから、
昨日から、ず〜〜〜っとメールの確認してます。。。
しかし、待てど暮らせど、メールが来ない(>_<;)
これから実際に「当選メール」を受け取る方が、
「どこかの空の下に居る」ってのがスゴイことですよね

当選した方の一報がココで確認できると嬉しいですが!
その幸運にあやかりたいっ!!
BP-#33302 ☆ 2006/05/13 19:07
同じく朝からずっと確認しています。いても立ってもいられず、もう当選された方がいらっしゃるのかとスレを立てようと思ったら既に立っていましたね(^^;)

BP-#33303 Bells 2006/05/13 19:14
20時を過ぎましたが、まだ来ませんね?当落メールを配信と書いてあるので、落ちても来ると思うのですが。
あと4時間弱ありますので、ドキドキしながら待ちたいと思います。
BP-#33304 しんご 2006/05/13 20:29
朝から何度もメールチェックをしていますが、なかなか合否の連絡が来ませんね。
「合格発表を待つ受験生」の気分です(^^;。
仮に当選した人だけにメール送信された場合、ファンクラブ側から「混乱、当日の開催中止を避けるために一切の公表はご遠慮下さい。」と口止めがあるので当選された方はここに書き込みたくても、控えてる状況なのでしょうか?。
滅多にない「B'z初の男子限定」ということもあり、僕を含めた男性はヤキモキした気持ちですよね。
BP-#33306 ken-bow 2006/05/13 21:04
訂正です・・・
口止めがあるので→口止めがあると思われるので
BP-#33307 ken-bow 2006/05/13 21:06
自分もずっと待ってます
受かってほしい
BP-#33309 soro 2006/05/13 21:16
やった!!YES!!メール来ました!!
BP-#33311 Bells 2006/05/13 22:03
Bellsさん!スゴイ!!おめでとう♪
しっかり盛り上げてきてくださいよ〜〜〜っ!!
BP-#33312 ☆ 2006/05/13 22:10
Bellsさんおめでとうございます!!!
BP-#33313 happy 2006/05/13 22:15
私は落選でした(落選メールが届きました)。。。(>_<)
Bellsさん、私の分も盛り上げてきてください!!
BP-#33314 匿名 2006/05/13 22:22
今、落選のメールが来ました。
当選した方々盛り上がっちゃってくださ〜い。
BP-#33315 joe 2006/05/13 22:24
この度はBZ-PARTY.COMで募集しました
「アルバム曲映像収録 観客エキストラ募集」に
ご応募いただきありがとうございました。
今回、応募者多数につき抽選の結果、
落選となりましたことをお知らせいたします。
今後、またこのような機会がありましたら、
その時は宜しくお願い致します。
BP-#33316 mail 2006/05/13 22:24
俺も落選でした・・・。ちなみに仙台です。遠方だからなんですかね。当選された方楽しんでくださいね!
BP-#33317 KPマン 2006/05/13 22:25
応募かなり多かったんですかね?
にしてもBellsさん羨ましすぎます!!!
某サイトでも当たったって人がいました。
いいな〜男になりたかった(>_<)笑
まあ愛知なので当たらなさそうですが・・(T_T)
是非楽しんできて下さい(*^-^*)
あ、ちなみにB'zのお二人も来たのかも
撮影終わったら教えて下さいね!(笑)
BP-#33318 麗羅 2006/05/13 22:28
この度はBZ-PARTY.COMで募集しました
「アルバム曲映像収録 観客エキストラ募集」に
ご応募いただきありがとうございました。
あなた様におかれましては是非ご参加いただきたく、
詳細を下記にご案内致します。
BP-#33319 BO 2006/05/13 22:29
Bellsさん BOさん

おめでとうございます!!

楽しんでくださいね!!
BP-#33320 こう 2006/05/13 22:33
当選された方、本当におめでとうございます。私は伊豆在住ですが落選してしまいました。どうぞ、B'zのお二人とともに、すばらしい作品を作ってきて下さい。応援しております。
BP-#33322 tomo 2006/05/13 22:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved