こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】フラッシュ見れません
NUMBP-#33296
NAMEりん
DATE2006/05/13 12:22
フラッシュが見れない方はいらっしゃいますか?
今まで見れない事はなかったのですが、今回のバージョンはまだ一度も見れていません(><。
すごい!と話題になっていてアクセスが多いせいなのかな?と思っていたのですがどうなのでしょう?
更新されてから毎日挑戦してみてもLOADING−100%の画面のまま動きません。
本日待ちきれず、(ダウンロードされてるはずですが)フラッシュプレイヤーをダウンロードしてみましたがやはり変わらず・・・
何か原因が分かる方はいらっしゃいますか?
葉浩志
ビーパでフラッシュが見れないなら
オフィシャルで見たらどうでしょう(*^-^*)
オフィシャルで流れるフラッシュとビーパで
流れるフラッシュ一緒ですし★
BP-#33297 麗羅 2006/05/13 12:30
そうだったのですか。
どうしてビーパでは見れないのか謎ですが全く同じであれば良かったです。
ありがとうございました!
BP-#33298 りん 2006/05/13 12:38
自分も見れなかったのですがファイヤーウォールの設定変えたら見れましたよ。
ビーパの場合はSSL接続(https)になっているのが原因かな?と思ってますが。。。
BP-#33299 pocari 2006/05/13 14:28
>pocariさん
具体的にはファイヤーウォールの設定をどういう風に変えたんですか?
BP-#33305 KJ 2006/05/13 20:55
>KJさん
ビーパからの通信はブロックしないようにしただけです。
設定のやり方はソフト、機種で様々でしょうけど。。。
BP-#33321 pocari 2006/05/13 22:37
あっ!それ僕もなりました!「LODING100%」が点滅したまま動かないやつですよね?
僕は、ツール→インターネットオプション→「ファイルの削除」をしたところ動きました。
BP-#33329 コナンマニア 2006/05/13 23:43
コナンマニアさんの方法で試したところ、見れるようになりました。
これでスッキリです^^
色々なご意見ありがとうございました!

BP-#33334 りん 2006/05/14 01:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved