こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】FCイベの要望提出・懐かし話
NUMBP-#33301
NAMEスゥ
DATE2006/05/13 18:16
ライブもFCイベントもまだまだ先かと思っている内に当日を迎えそうです。
さてさて、皆さんはオフィサイトのイベントに対するアンケート、ビーパに送信されていますか?

先日、友人と飲み屋で懐かしい話に花を咲かせていて
どうしても見たい!と意見が合致したのは、
「Liar!Liar!」の腹話術CMをもう一度
見させてくれー!でした。
印象に残っているツアーは、渚園といつだったか忘れた
のですが、その日も雨で、LOVE PHANTOM中
雷ゴロゴロピカ!で自然の演出が加わったこと。

約10年も間があると、あれもこれも、ですよね。
皆さんの印象に残っている事柄はなんでしょう?
友人以外の意見も聞きたくなりました。

とはいえ、遠征組としては、ライブ当日のイベ当選を
今泣きそうな程に祈っているところです。
月末までヒヤヒヤですなぁ・・・。
葉浩志
自分はやっぱり、FIRE BALLツアーの
ライブ映像ですかね。あの時のお二人のカッコよさは半端じゃないです。
BP-#33308 ray 2006/05/13 21:06
2000年の千葉マリスタでの途中中止でしょうか。
中止になってしまったのは悔しかったけど、会場全体のテンションが異常に高くて、海に落ちる落雷を効果に歌い上げるLOVE PHANTOMが忘れられません。

その後渚園も台風直撃で印象深いですが。笑。
BP-#33337 ゆきや 2006/05/14 13:27
juiceの千葉マリンですよね。あの時は落雷もあって迫力が異常な程でした。「あと2曲!」と聞いたとき泣けました〜。
渚園も死ぬ思いでしたよね…。
野外って年と共に辛くなりますが、思い返せば野外ライブが思い出深いライブなんですよね…また是非野外でやって欲しいです。
BP-#33352 たかきち 2006/05/15 13:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved