こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】エキストラレポ(ネタバレあり)
NUMBP-#33353
NAMEKIKI
DATE2006/05/15 19:58
エキストラ行ってきました
一言で言うと最高っす。
アリーナ1列目より明らかに近い…というより1メートル無いくらいでした。そして稲葉さん松本さんにさわれました。以下レポです。ネタばれもあるのでスペースあけておきます。

13時30分、原宿ルイードというライブハウスに到着!人だかりがあったからすぐ分かりました!
ほとんどが大学生みたいな感じ。

たぶん今日の当選者は100人前後だと思います。

んで入場!!誇らしげに会員証を見せていざルイードへ!!!
引き替えてもらったチケットにはALL-OUT ATTACKプロモって書いてある!!!ここでテンション上がりまくりです。

地下にはいると、聞いたことない新曲がかかってます!!!そう、これがALL-OUT ATTACKです!てかALL-OUT ATTACKって言いまくってる!!!
最初の印象はイカロスをロックロックにした感じです。

14時40分頃
スタッフから詳細が聞かされる。
『今日は新曲ALL-OUT ATTACKのプロモを5TAKE取ります!まずはリハーサルを2、3回します』とのこと。

14時50分頃
『ALL-OUT ATTACK』の歌詞が舞台上に現る!
おおおおぉお!かっけぇ!!ここで歓声!!!
ALL-OUT ATTACKって叫ぶとこいっぱいある!!

葉浩志
てなわけでリハーサル!やっぱりファンクラブのBrother達は熱い!音源だけでそうとう盛り上がる!!!
スタッフも一発でこのテンション最高!みたいな感じ。
自分もこんなテンション高いの初めてくらいのりまくり!

そしてリハを繰り返すこと3回。

スタッフから『16時から本番はいります』とのこと。

今回は男性のみの参加でしたが、女性いたらたぶん死人出るくらいのテンションだったので、男だけで良かったと思います。体感温度40℃くらいだったし、なにより熱気がやばかった。

さて、15時50分、スタッフから一言が。
『メンバーはいりました』

うおおおおおおおおおぉおおおおおおお!!!
会場大興奮!

そそそそそそそして、16時!!!
『カメラスタンバイできました。それでは本番行きます』

!!!!!!!!!!!!!!

メンバーが舞台向かって右側から出てくる!!!!

うおおおお松本さん近っ!!!!1メートル無いくらい。
んで稲葉さんも出てくる!!!やばい。。。

昇天寸前。みんなが野獣のように雄叫びをあげる。
『うぉぅおぅおううあおじぇおわう!!!!』
稲葉さんも松本さんもあまりの盛り上がりように笑顔笑顔!

BP-#33354 KIKI 2006/05/15 19:59
そして、イントロが!!!!!ぐぐごうごすがおおおお!
みんな思い思いに叫ぶ!圧す!腕を振り上げる!俺も負けずにジャンプしまくる!

ALL-OUT ATTACKって叫ぶところでは人生マックスボリュームで叫ぶ!!!『うぉぉおおるうっっぁうとあつぁあああっく』
って感じです。

みんな跳ねてるから俺も負けずに自慢の跳躍力でフルジャンプしまくる。そして稲葉さんと何度も目が合う(気のせい?)。松本さんの汗が飛んでくる!!そして暑さで呼吸がしずらくなる。でも負けない!!!

そんな感じで一曲目があっという間に終了。
混乱をさけるためにメンバーは楽屋へ。

てか俺は舞台の右側にいるので稲葉さん・松本さんにさわれそうだ!手を伸ばす!メンバーが来る!思いっきりのばす!
うおおお!!!しかし間一髪届かない↓
でもドラムのPONちゃんと握手!!!!」
BP-#33355 KIKI 2006/05/15 20:02
みんな酸欠アンド窒息寸前だからスタッフが用意してくれた水に群がる。ここでBrother結束!コップを取ってあげたり水を回してあげたり。まじ最高だわ!さすがBrother!!!

そうこうしているうちに(30分くらい待つ)
2度目の撮影。
またB’z登場!!!ポジション変えたらさらに近くなった!!!!!
うおおおおおおぉおおおおお!!!
また稲葉サンと目が合う!!!!まっちゃんと見つめ合う!
自分昇天すんぜん!!!
ALL-OUT ATTACK!!!!!!yeahyeahyeahyeahyeah!!!!!

あれ?もうおわり?ってくらいあっという間に時間が過ぎる。
でもメンバーにはさわれず。

場内は死にそうに熱い。というより灼熱。
みんな夢じゃないかという顔をしている。

さぁ3回目も同じ感じで進み!
BP-#33356 KIKI 2006/05/15 20:03
4回目!!!!!!
B’z登場!!!観客は灼熱の中テンションは一回目と何ら変わらない!ていうか激しくなってきてる!!!!
自分も野獣へなる。
うおおおおおおおおおおおお!!!!!!!
で、演奏が終わる!自分はは一番右端をキープしている!
メンバーが出て行く。手を差し出す!
『松本さん最高っす!』俺が言う、そして手を差し出す
まっちゃんこっちを見る!!!

握手キタ!!!!!!!
がっちり手を握る!!!昇天。

そんな中、稲葉さんがこっちへ来る!!!!
みんなが手を出してる!!!握手は無理と思い、手を伸ばす!
筋肉!!!!!!!!!!!!!
筋肉さわりました!
手、洗えません!!!

そして、PONちゃん!!!!!
こちらも握手そして会話付き!
『最高っす!』『次も頼むぜ!』自分失神。
BP-#33357 KIKI 2006/05/15 20:04


そして、5回目もマックステンションで撮影終わる。
すると、メンバーからみんなに一言が!!!

松『今日はみんなのおかげで最高の映像が撮れたよ。ほんとうにありがとう☆ライブで会いましょう!』

稲『みんな最高だぜ!ひっっさしぶりにこんな男の汗くささを感じたよ!ホモになっちまったらどうしてくれるんだよ??ライブでまた会おうぜバイバイ!!!!!!』

ってかんじのこと言ってました。もうやばいです。
死んでもイイです。みんなそう思ってたはず。

んで、撮影終了。気づけば17時半くらい。

最後は記念品のステッカーをもらいました。

幸せです。おぞましいほど汗くさいけど、てか超汗くさい中山手線乗ったけど関係ないです。本当に最高の時間でした。
アリーナ1列目より遙かに近い距離。こんな事は多分人生でもう一生あり得ないでしょう。とにかく最高。ライブが待ちきれないです。
そして今回のアルバム、カナリ期待大です。

以上です。勝手にテンション高くてすみません。そして長くてすみません。うざかったら消します。お見苦しい表現などありましたら容赦して下さい↓
BP-#33358 KIKI 2006/05/15 20:04
すっ、すばらしいっ!!!臨場感あふれる感動的なレポートありがとうございました!盛り上がりぶりが目に浮かびます・・・うらやましい!!!PVが楽しみですね。
BP-#33359 ららら 2006/05/15 20:16
KIKIさんお疲れさまでした!KIKIさんのレポを読んで早くプロモが見たくなりました♪きっと素晴らしいでしょうね!
BP-#33360 happy 2006/05/15 20:17
なんだかKIKIさんの興奮が伝わってきて
自分もその場にいたような気になってしまいました(笑)
こんな経験したらもう失神ですよね。
楽しんで、沢山盛り上げてくれたようで、
とっても嬉しいです♪
私も行きたかったなーと思いつつも、
やはり女性ではちょっと危険かも??^^;
その様子だと本当の失神者が続出しちゃいそうですもんね。
ロックな感じの為にも男性の方が良さそう^^
PV楽しみにしてます!

それにしても、最後の稲葉さんの「ホモになっちまったらどうしてくれるんだよ??」には笑ってしまいました。
興奮冷めやまぬレポートありがとうございました(*^▽^*)ノ
BP-#33361 あっぷる 2006/05/15 20:19
KIKIさんとメンバーの接触に笑えました。自分も絶対正気ではいられない。いつもとは違うPV楽しみだ!!
BP-#33362 雅 2006/05/15 20:25
詳しいレポ大感謝です!いいな・・・今日ばかりは男性だったらとうらやましい限りです!新曲も聴けてタッチもできて、近くで見れて最高ですね!ライブが待ち遠しい・・・。
BP-#33363 みぃ 2006/05/15 20:29
KIKIさん、今日はホントにお疲れさまでしたm(_ _)mペコッ
そして、興奮冷め止まぬレポをありがとうございますっ!!V(≧▽≦)V

「ALL-OUT ATTACK」PV楽しみですね!!
男性のみならではの映像が撮れたかと思います。
コップやお水、やはりBro.は素晴らしいですね♪
メンバーの方に触ったり会話されたなんて…。羨ましすぎですっ!!
これから街やTVで、今日撮られたPVが流れますね。
それを見た時は必ず、KIKIさんのこのレポを思い出すでしょう。
本当にお疲れさまでした☆*・゜
BP-#33364 ピッチニーニ 2006/05/15 20:29
KIKIさんお疲れです!
俺も参加しましたよ。声が枯れてでないっす・・・。
曲もかっこいいし、稲葉さんに触れたし最高です
BP-#33365 king 2006/05/15 20:33
参加者の皆さん、おつかれさまでした!!

僕も参加しましたが、本当にみんなで助け合って怪我も無く最高の映像を撮れたと思います♪

自分は左側の前から2列目だったんですけど、稲葉さんにも松本さんにも触れることができました!松本さんに至っては肩まで揉んじゃいました(笑)

今回は本当に貴重な経験ができましたね(^^)夏のLIVE−GYMが更に楽しみになりました♪

BP-#33366 こうたろ〜 2006/05/15 20:42
KIKIさん早速報告ありがとうございます!!その場の感じがしっかり伝わってきてますよ〜〜。興奮しちゃいます。最高だったんですね!羨ましいのと、お疲れ様の気持ちです。出来上がりが楽しみですし、アルバムも、ライブも楽しみですね!!
BP-#33367 pon 2006/05/15 21:01

KIKIさん、詳しいレポートありがとうございます。
質問があるのですが、サポメンで徳ちゃんと大田さんも参加されてたというのは本当でしょうか?
最後に大田さんだけかっこいいいことしてくれた、と噂を聞きましたが、どのようなことをしていたのか覚えていたら教えていただけますか。よろしくお願いします。
BP-#33368 レノア 2006/05/15 21:03
kikiさん、オツカレーでした!レポ読んでるだけで
ワクワクドキドキして自分もライブに参加してる気分になれました!!!うわぁ〜早くPV見たいな♪
BP-#33369 777 2006/05/15 21:10
レポ感謝です(^0^)アルバムもライブもますます楽しみになってきました。こんな素敵な経験、一生の宝物ですね!羨ましい限りです・・・(><)
BP-#33370 ai 2006/05/15 21:15
>みなさん
稚拙な文章でどこまで伝わるか不安でしたが、少しでも興奮が伝わってくれたようで何よりです♪ほんと最高のプロモになりそうな感じなので楽しみにしましょう!!!

>レノアさん
大田さんも徳永さんもいらっしゃいましたよ!二人とも出てくるたびに頭下げながら「お願いします」って言ってて、とても礼儀正しい感じでしたよ。ただ大田さんはステージ向かって左側、僕は右側だったので最後に何してくれたかは見れなかったです。すみません。誰か左側にいた方、ヘルプお願いします☆
BP-#33371 KIKI 2006/05/15 21:46
私も参加しました!!まさかメンバー全員の手に触れることができるなんて・・・おまけにあんな至近距離でB'zの演奏を見ることができるなんて・・・初めてだったのでマジで感激です!!サポートメンバーの大田紳一郎さん、徳永さんも一緒でした!!最後に大田さんがピックを観客の中に放り込んで、ドラムの人がスティックを観客の中に放り込みました。最高でした!!松本さんのギタープレイが間近で見れるなんて!!これは多分Meet&Greet以上に貴重な経験です!!死んでも全然いいやって感じでした。1回目が始まった瞬間に昇天しました。
BP-#33372 ミエナイチカラ 2006/05/15 21:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved