こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】5月が誕生日の方
NUMBP-#33410
NAME志緒音
DATE2006/05/17 19:01
ビーパからバースデーカード届きましたか?
いつもなら遅くても2日後くらいには届いていたのですが
今回はまだ届きません。
明日まで待って届かなければ問い合わせてみようかなと思っていますが・・・

FCイベントの準備とかで忙しいのかなと思いますが
他の同時期の誕生日の方への発送状況はどんな感じでしょうか???
葉浩志
私は2、3日後に届きました。
稲葉さんのコメントにドキッ!
早く届くといいですね。お楽しみに。
BP-#33412 GABU 2006/05/17 19:28
私は誕生日の2日前に届きました。
早く届くといいですね!
BP-#33413 かめ 2006/05/17 20:30
私は誕生日に届きましたよ!
誕生日のその日に着いたのは初めてだったので、とても嬉しかったです♪
コメントにドキドキしました。
楽しみに待っていてください!
BP-#33414 tomosora 2006/05/17 22:54
私も誕生日前に届きましたよ。いつも5月病で少し憂鬱になるのですが毎回このBDカードに励まされます。今回の稲葉さんのコメントにはドキッ♪ですよ。
一発で元気になれました(^◇^)
早く届くといいですね。
BP-#33415 ニモ 2006/05/17 23:14
私は誕生日の2日後に届きました。
大体GW明け直ぐなので、その年によって変わってきますが、遅くて1週間早い時は、丁度の誕生日の日です。今年のは、コメントは本当にドッキ!とする言葉です。
早く届くといいですね。
BP-#33417 すみん 2006/05/18 11:01
5月生まれのみなさんありがとうございます♪

無事今日届きました^^
雨で少し湿っていましたけど・・・
6日遅れでしたけど、みなさんの言うとおり
稲葉さんのコメントに「ドキッ★」としました。

男性の方はどう感じるんでしょうね(笑)
BP-#33420 志緒音 2006/05/18 18:12
コミュワのほうで既にどんな曲だったのかの話題があがってますね。
BP-#33422 堅 2006/05/18 21:04
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved