こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】視聴開始!
NUMBP-#33432
NAMEカモ
DATE2006/05/19 12:25
MVPいい感じですね。それにSPLASHもどのへんかわからないですけど、後ろのコーラスからして最後のほうのサビですよね。カッコイイです。
葉浩志
MVPは恋心チックな胸キュン☆ナンバーですな〜
BP-#33433 mm 2006/05/19 12:53
NATIVE DANCEっぽいって感じました。
BP-#33435 koka 2006/05/19 13:57
もしライブで歌ったら最後のM・V・Pをみんなでいうんでしょうね(笑)
メロディも恋心ににててここ最近のB'zにはなかったかんじでいいと思います!
BP-#33436 マラ 2006/05/19 14:01
スポーツ系のMVPかと思っていたので予想外の局展開でした。結構良いですね。
BP-#33438 YES! 2006/05/19 14:12
久しぶりにこうゆう曲もいいですね(^-^)
BP-#33439 にいな 2006/05/19 14:25
MVPいい曲ですね!昔のB’zのサウンドに感じました。僕もNATIVE DANCEに似てるなと思いました!SPLASH!最高です!
BP-#33440 WS 2006/05/19 14:34
僕も恋心っぽいなって感じました!聴いた瞬間鳥肌たちました〜
BP-#33442 ケイタ 2006/05/19 15:04
恋心っぽいですね。名曲だ〜!!SPLASH!は最後のさびの部分ですね。それにしてもホントいい曲作るなぁ。
BP-#33443 ピエロ 2006/05/19 15:22
早速聞いてきました!!
かなり素敵な曲ですね。
『SPLASH!』を聞いた時も久々にキタ〜!!って感じましたけど、この『MVP』もイイですね!!
 ALBUM&LIVE、期待しまくりです!!
BP-#33444 CROSS 2006/05/19 15:34
さすがの2ndbeatですね。僕もてっきりスポーツ系のロックをイメージしてました。こんな感じの曲ほんと久しぶりですね。かなり好きです!!
BP-#33445 こうじ 2006/05/19 15:34
最後の「M・V・P!」が昔の曲っぽいですね(笑)
とてもいい感じです!
SPLASH!は最後ひとつキーが上がるところがシビレます!
今回のシングルは久しぶりに2nd Beatが楽しみです!
BP-#33448 コナンマニア 2006/05/19 17:14
MVP良いですね。
でもkokaさんの言うように、NATIVE DANCEに
似ていますね。
でもこの曲の感じいいかもー!最高です。
BP-#33450 すみん 2006/05/19 18:30
昔のB'zって感じがしますね☆昔に戻ってほしいって言う方にもウケそうですね!
あと、SPLASH!のサビのキーは3段階ですかね?
BP-#33451 GKR 2006/05/19 19:49
SPLASH!のサビの冒頭の歌詞をDEEP KISSのサビの冒頭の歌詞、例えば『愛の足りない人があふれ 奪うことに耽っている』に変えて歌ったらすごく合っていたので、SPLASH!の歌詞を覚えるまでずっとそのようにしてうたっちゃっています。
BP-#33452 Dome 2006/05/19 20:38
MVP、爽やかナンバーですね(^-^))))
恋心みたいになんか、楽しい感じ!!
BP-#33454 美緒 2006/05/19 21:02
両方気に入りました!!ほんとに昔っぽくて
B'z最高〜〜〜!!!
BP-#33455 777 2006/05/19 21:03
「MVP」昔っぽくてなんだか好きです。
懐かしい感じですね〜。
早くフルで聴きたいです!
BP-#33456 しおり 2006/05/19 21:27
MVPはちょっと聴いただけでは、良いとかわからないです。SPLASH!はサビがDEEP KISSですねっ。
BP-#33457 mai 2006/05/19 21:39
久しぶりのポップ曲ですね!
NATIVE DANCEと恋心を足した感じのサビですよね!
BP-#33460 タッコーシ 2006/05/19 22:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved