こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ライブで
NUMBP-#33463
NAMETAKu
DATE2006/05/19 23:01
ビーパーの視聴聞いて、PVのサビよりコーラスが多くてちょっと考えたのですが、ライブではメインのところとコーラスのところどっち歌うんですかね??なんかコーラスの方を歌いそうじゃないですか??その方がフェイクありそうで期待しちゃうんですが(^^;それにコーラスもエフェクト(?)通してない普通な声でしたし。
葉浩志
コーラスを歌うことは無いと思います。
だって、コーラスだから。
BP-#33467 トール 2006/05/20 01:32
やっぱ無いですかね〜(^^;でも最後のサビの時くらいやってくれないかなぁ〜
BP-#33470 TAKu 2006/05/20 07:16
たま〜にコーラス部分歌ってますよね。
しかも、そこ歌うか〜って所(苦笑)
熱き〜での「恐怖を知っても〜」の部分の「お願い」とかみたいに、その場のノリで歌っちゃう事もあるんじゃないでしょうか^^
BP-#33492 た〜 2006/05/22 18:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved