こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】お家に
NUMBP-#33495
NAMEみっきー
DATE2006/05/22 20:55
帰ってきてポストを空けたら、ファンクラブから
“5年以上継続会員様”宛の記念品が送られてきておりました。
「あ〜、もう5年も経つのか」という想いと、
「RISKYの頃からファンなのに、何でもっと早くファンクラブに入らなかったんだろう」という想いが交錯し、
ちょっと嘆いてしまいました。(自業自得ですが)
でもこうして、一定の区切りごとにファンクラブから心配りをして頂けるというのは、本当に有難いことだとつくづく感じます。
<m(__)m>
葉浩志
私も昨日、家の郵便受けにA4サイズの封筒が届き・・・
『10年継続記念品』が入っていましたよ♪(>▽<)
早速使っていますけれど☆嬉しいものですね〜☆
BP-#33518 suki 2006/05/23 17:18
私も10年の記念品もらいました!!
これは使えますね♪
BP-#33520 777 2006/05/23 18:13
ダンナの分で10年の記念品が届いてました♪
うちも早速使ってます^^
BP-#33521 みかおる 2006/05/23 19:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved