こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】更新されてますね!
NUMBP-#33496
NAMEmon
DATE2006/05/22 22:59
アルバムの全収録曲発表されてますね!HAPPY BIRTHDAY が入っていて楽しみが倍増しました!
葉浩志
HAPPY BIRTHDAYが入っていてびっくりしました!他の曲も楽しみです(><)
BP-#33497 Suu 2006/05/22 23:02
うおぉぉぉ1曲目「オ〜ラウトアタァ〜ック」!!
これは予想外のアルバム構成ですね、個人的には(^^)

アルバム全体のタイトルを見ただけだとロックな感じよりも、ポップでしっとりした印象を受けます。「明日また陽が昇るなら」なんて曲名が名曲っぽいですね。楽しみです♪
BP-#33498 Bells 2006/05/22 23:16
あと、HAPPY BIRTHDAY もとても楽しみです!まさか「MONSTER」というゴツいタイトルのアルバムに収録されるとは思いませんでした。もうメロディ忘れているので、聴いて「ん懐かしい!」と思えたらさぞ楽しいでしょうね(^^)
BP-#33499 Bells 2006/05/22 23:19
いつになくタイトルセンスが凄まじいなと感じました(笑
恋のサマーセッションなんて・・・モー娘かっ(笑
でもどんな曲なのか楽しみですね
BP-#33500 へち 2006/05/22 23:45
>へちさん
私も「恋のサマーセッション」って聞いてモーニング娘。を想像してしまいました(笑)
HAPPY BIRTHDAY 楽しみだなぁ〜♪
BP-#33501 みいちゃん 2006/05/22 23:53
早速見て来ました。ワクワクしますね。
いつもながら、曲名だけだとぜんぜん想像つかないのですが、
私も「恋のサマーセッション」なんて、松浦亜弥ちゃんが歌いそうだと思った。(^^;)
BP-#33502 another 2006/05/23 00:00
僕は、「雨だれぶる〜ず」が気になる。
BP-#33503 トール 2006/05/23 00:04
曲名から勝手に想像するとバラエティに富んでいそうで楽しみです。曲名から発売まで好き勝手想像する時間も毎回の個人的な楽しみです
BP-#33504 gibson 2006/05/23 00:06
いやぁ〜ビックリしました。タイトルが
変わったのが多くて!!さすが稲葉さん★
HAPPY BIRTHDAY入ってるとは‥嬉しいです!
早く聞きたいなぁ〜♪
BP-#33505 777 2006/05/23 00:13
自分は、雨だれぶるーずは、会報のL.Aレコで、稲葉さんが、これは挑戦だな、とつぶやいた曲かなと想像してます。
BP-#33507 くろーずらいん 2006/05/23 06:54
てっきりあのフラッシュの曲が1曲目かな?と思ってたのですが、違うみたいですね(ALL-OUT ATTACKは違いますよね?)
去年のライブは行かれなかったのでHappy Birthdayはうれしいです。アルバムもシングルのMVPも待ち遠しいです。
BP-#33508 cocoa 2006/05/23 08:41
けど正直曲名だけみるとなんかモンスターっていう感じのアルバムじゃないきが・・・。まぁ聞いてみなくちゃわからないけど。
BP-#33509 マラ 2006/05/23 08:49
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#33510 パンチ 2006/05/23 09:05
恋のサマーセッションって曲名にちと笑っちゃいました。確かにモー娘かい??って突っ込みいれたくなりますね。MONSTERってタイトルからはかけ離れてるイメージです。楽しみですな〜〜。
BP-#33511 pon 2006/05/23 09:31
「HAPPY BIRTHDAY」が入ってるのが本当に嬉しいです!!!!
「恋のサマーセッション」って曲名おもしろいですよね♪「太陽のKomachi Angel」が浮かびました。
BP-#33512 ぷくちん♪ 2006/05/23 10:52
なんかパッと見ぃ稲葉さんのソロかな?ってタイトルが多くないですか??
ネテモサメテモとかケムリの世界とか★
でもホントに楽しみ!!今年は衝動からいい流れすぎるんで待ちきれません!!!!!
BP-#33513 志&玲 2006/05/23 11:59
意外過ぎるタイトルで驚きです。6月はシングル、アルバム聞きながら毎日がハッピーでいられそう!凄ぉ〜く楽しみ 
BP-#33514 わくわく(^*^) 2006/05/23 12:07
>cocoa さん
フラッシュの曲は1曲目ではなさそうですね。B'zの中ではフラッシュの曲(MONSTER?)は「BIG MACHINE」のような位置づけなのでは?と思います。あれも真ん中でしたしね。

「恋のサマーセッション」は、モー娘の「恋のダンスサイト」+「ハッピーサマーウェディング」っていう感じなのでモ娘っぽいですね。言われるまで何でモ娘?って感じでした(^^;)
個人的には「ケムリの世界」が気になります。イメージが湧かないですよね。喫煙コーナーの世界ではないですよね(笑)
BP-#33515 YES! 2006/05/23 12:53
あと1曲でてないのがありますね。
何ですか?
BP-#33516 若葉 2006/05/23 16:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved