こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】FCイベント更新!
NUMBP-#33542
NAMEフラッグ
DATE2006/05/29 18:22
「 Treasure Land〜SPECIAL CONTENTS Road to the Treasure Land」が更新されています。
それから、NEWSの「継続用紙形式変更のご案内」が見当たらないのですが、わかる方教えて下さい!
葉浩志
更新されているのにトップページには書かれていませんね。これじゃ気づかないですよね〜
BP-#33543 チャールズ 2006/05/29 19:03
ロゴが決定したみたいですね。
いよいよ、明後日が抽選結果発表・・・。30日は遅くまで起きていて、31日早朝に早起きをしなくてはいけないので、結構寝不足のヒトが多いかも!?

第一希望が当選していますように、とドキドキ((o(δ_δ;)o))しています。
BP-#33544 Noly◆/np.wBec 2006/05/29 20:11
会員継続手続きが郵便局だけじゃなくコンビニでも可能になったんですね。便利になりましたね。
BP-#33545 みー 2006/05/29 21:19
Treasure Landのロゴの二人のシルエット、13年前の渚園の時のライブ告知ポスターに使われていたのと似てますね。
と、言っても覚えてる方はほとんどいないでしょうが・・・。カッコイイ。
BP-#33546 kou 2006/05/29 23:31
便乗質問ですみません。
あたしはいつもライヴジム会場で
継続手続きをしているのですが
それは廃止されないですよね?
ファンレターも渡せるし
便利なんですよー。
10月で期限が切れるし。
BP-#33548 湘南 2006/05/30 07:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved