こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】MONSTERジャケ
NUMBP-#33560
NAMEまくらーれん
DATE2006/05/31 00:08
発表されましたね。
おしゃれな感じでカッコいいです。
葉浩志
下に出てますが、ライコネン(F1)が好きなんでこちらにしました(笑)。ホントになんか珍しいジャケットですね。変わったカンジがいいですね。
BP-#33567 ピエロ 2006/05/31 00:17
私も先程、ビーパHPでアルバムのジャケット見て来ました〜「MONSTER」ってだけに、黒背景にお二人が載っていて、ちょっぴり不思議な感じなジャケットでしたね〜
BP-#33570 紋奈 2006/05/31 00:38
サイケデリックですね。60年代風。
BP-#33574 Tack 2006/05/31 00:55
黒でしめるのって初めてなのでは?
思ってたのと違っていて驚きました。前作の正反対のような色彩のジャケットですね。サングラスがGOODです。
BP-#33577 Bells 2006/05/31 01:01
こんな感じなの初めてですよね〜
新鮮です!
BP-#33593 ロス 2006/05/31 17:12
松任谷由美さんのアルバム「U-miz」のジャケットみたい。
BP-#33619 美緒 2006/06/01 19:06
おしゃれでいいですよね。
グリーンの初回のケースみたいになるんでしょうかね?
どちらにしろ早く発売日になってほしいですね(笑)
BP-#33655 まくらーれん 2006/06/04 22:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved