こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ジャケ写真が見れない!!
NUMBP-#33580
NAME柴ミミ
DATE2006/05/31 01:51
ビーパHPの、5.09付けNEWSに行ってもジャケット写真は追加更新されてなくて見れないのですがどうしてなのでしょうか。NOW PRINTINGのままです!!ビーパにメールしたほうがいいでしょうか。
葉浩志
ブラウザでページを更新(最新の情報に更新)すれば見れますよ。
BP-#33582 ソレガシ 2006/05/31 02:45
>ソレガシさん

ありがとうございます。

見れました☆
ステキなジャケットですね!!
色彩がとても綺麗で、大好きです。
BP-#33584 柴ミミ 2006/05/31 08:00
便乗してよろしいでしょうか?
自分も、見られなくて、ずっと、更新ボタン押してるのですが、ずっと、見られません。
ほかに、どうすればよいとかありますか?
BP-#33590 くろーずらいん 2006/05/31 15:57
確かに今朝はきちんと見れたのにお昼頃から何度か渡来しますが見れませんね!どうしたんだろ〜
BP-#33592 クレオパトラ 2006/05/31 16:13
「コントロールパネル」−「インターネットオプション」、
「全般」タブの「インターネット一時ファイル」で
「ファイルの削除」をクリック。
これで見られると思いますよ。
BP-#33595 jiraiya 2006/05/31 17:50
見ることができました!
jiraiyaさんありがとうございました!!
BP-#33596 くろーずらいん 2006/05/31 18:17
>jiraiyaさん
>くろーずらいんさん

わたしも何度最新の情報に更新してもみれなかったので情報に便乗させてもらいました。やっとみれました。勝手に便乗したのですが、ありがとうございました。

ほんと今までに無い感じですね〜!!これはこれでカッコイイです。
BP-#33599 pon 2006/05/31 21:05
私もジャケ写真が見れません(T_T)

>jiraiyaさん
「コントロールパネル」−「インターネットオプション」、
「全般」タブの「インターネット一時ファイル」で
「ファイルの削除」をクリック。

の説明通りにした場合、何のファイルが削除されるのでしょうか? パソコンは全然詳しくないので、教えてください!
BP-#33609 GREENなママ 2006/06/01 02:26
公式では見れるのに、ビーパで見れないのも謎です…
何でなんでしょう(;_:) 分かる方いますか?
BP-#33610 GREENなママ 2006/06/01 02:31
「インターネット一時ファイル」というのは
普通にインターネットでホームページを見ている時に
パソコンに蓄積される画像などです。
ホームページを見るということは、使われている画像や
HTMLファイルをダウンロードしていることなんです。
なので、削除しても全く問題ありません。
というか、定期的に削除したほうがいいです。
BP-#33611 jiraiya 2006/06/01 02:38
jiraiyaさん、見れました〜(≧▽≦)ありがとうございました!! 削除に1分近くかかっていたので、たくさん蓄積されていたんですね。良かった〜
BP-#33614 GREENなママ 2006/06/01 10:59
みなさん無事に見られたようでよかったです。
早くアルバムを手にしたいですね!
BP-#33615 jiraiya 2006/06/01 11:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved