こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】こんなのどうでしょう??
NUMBP-#33670
NAMEもちもち
DATE2006/06/08 17:44
毎年送られてくるサマーグリーティングカードありますよね。
それで今までにお二人が浴衣姿で映っているものってありましたか??
何となくサマーなんだから浴衣姿ってのもいいんじゃない??って思い出したらすっごく見たくなってしまいました^^;
こういう希望ってメールで出せば多少の影響あるんでしょうか・・・
みなさんはどう思いますか??別に見たいとも思いませんか??
葉浩志
いいですね〜 浴衣姿見てみたァ〜い♪
お二人とも似合うでしょうね!!

もう撮影しちゃったかもしれませんよ〜。
BP-#33671 777 2006/06/08 18:23
今年のサマーグリーティングはもう撮影済みかと思いますが、
お二人の浴衣姿、見たいですね♪
できたら、サングラスかけて、浴衣っていうのがいいです(^〜^)

でもグリーティングカードはファンの期待に応えるって言うより
ファンを驚かせたがってますから(笑)
何の希望も出さずに、ただ到着を待ちます、私は(^-^)
BP-#33672 みぱりん 2006/06/08 18:30
サマーグリーティングカードでは無いけれど
バースデーカードの代わりに
「ハッピーバースデー」のCDが
歌詞に一人一人の名前入りで
送られて来たらなんて考えてました。
何十万人って会員数だから無理だろうけど
同じ名前の人も居るだろうから
名前だけ吹き込んで、歌詞に自分の名前入りのCDなんて素敵だなと
NEWアルバムに入るし、しっ再問題として
実現不可能な事ですけど
BP-#33673 うろこ姫 2006/06/08 23:44
↑それはまじでステキです!!!
まぁ無理だと分かってるものの考えるだけで最高ですね
BP-#33674 KIKI 2006/06/09 00:36
Happy Birthday のCD私も考えてました〜さすがに名前入りとかまで思いつかなかったけどそんなことできたらすごいですよね☆いろいろ考えるの楽しいですよね♪
BP-#33675 クレオパトラ 2006/06/09 10:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved