こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】HP更新。
NUMBP-#33677
NAME美緒
DATE2006/06/09 21:01
Mステ終わりにやっぱりHP更新しましたね。
ALL-OUT-ATTACKのPVが見られます!!
葉浩志
かっこいいですね!!早くアルバムが聴きたいです。今回のは期待大ですね。
BP-#33678 ピエロ 2006/06/09 21:09
やべえええええええええ
カッコイイ!!!
BP-#33679 へち 2006/06/09 21:15
かっこいいPVでしたね!早くフルで見たいです。エキストラの皆さんが会員の皆さんだと思うと親近感が出ます!
BP-#33680 happy 2006/06/09 21:15
すげぇかっこいい!
レポ読んでるときから羨ましいと思ってましたが、映像で見るとあんなに間近だったんですね。
エキストラの皆さんお疲れ様でした。ホモになってしまいそうな程の男クサイPV、かっこいいです!早くフルで見られるのを楽しみにしてます。
BP-#33681 たか◆fywgeU8Q 2006/06/09 21:27
カッコいい〜。 やっぱり観客の迫力がエキストラとは違いますね。 稲葉さん、触られまくってますねぇ(笑)
撮影に参加された方にお聞きしたいんですが、PV撮影ってバックにCD音源が流れてるんですよね? 稲葉さんは口パクでした? それとも歌ってましたか?
BP-#33683 クレイン 2006/06/09 21:37
たぶんバックにCD音源は流れてないです。
がんがん演奏してがんがん歌ってましたよ。

おそらく生音で撮ったやつにCD音源を重ねて編集してるんじゃないでしょうか???
BP-#33684 KIKI 2006/06/09 21:49
PVというのは、時と場合によりますが、演奏はするかもしれないけれど最終的にはCD音源と映像を被せるんですよ。一概には言えませんけども。
BP-#33685 ピエロ 2006/06/09 21:51
これはライブが楽しみだあ!
盛り上がろうぜ〜!!
ウオオオー!!!
BP-#33686 よっすぃー 2006/06/09 22:06
メッチャカッコイイですね(>∀<)

今回のアルバムは本当に期待できます!!!!

発売が楽しみですね☆
BP-#33687 ぷくちん♪ 2006/06/09 22:22
観ました!!
途中、稲葉さんが後ろを振り返ってカメラ目線になるところが気に入りました♪
あれって息継ぎ?? 笑
BP-#33688 おこげ 2006/06/09 22:44
お、俺が映ってない・・・・・
てか、当選してない・・・・
あんなに近いなんてうらやましいな〜〜〜
BP-#33689 三重県 2006/06/09 22:47
初めまして!!(θДθ*)
いつも見てるだけなのですが、PVかっこよすぎてつい参加させて頂きました☆
Mステを見逃したけど…(;Д;)

でも本当エキストラの皆さんうらやましいですっ!!
稲葉さん触り放題じゃぁないですかっ!?
本当アルバム楽しみですね♪
BP-#33691 ゆい 2006/06/09 23:03
おーーーーーーかっこいい!!かっこよすぎだって!!!
BP-#33692 ゆう◆.BNobU9E 2006/06/09 23:19
うぉぉぉぉぉぉ!!!かっこいい〜!!!
ってでも、まだ続きが観たいぃぃっ!
これからじゃん!かっこいいの!キタキタキターーーー!って時にフェイドアウト。。。そりゃないよぅ。(泣)
BP-#33693 やな 2006/06/09 23:29
すっすげー・・・見てるだけで汗が出てくるぐらい熱いPVですね〜参加してくれた皆さんに感謝!最高のPVをありがとー
BP-#33694 gibson 2006/06/09 23:33
KIKIさん、ピエロさん、お答えありがとうございます。
歌ってたんですね。 あの盛り上がりで、口パクは辛いだろうな〜なんて考えてしまいました(笑)
「SPLASH!」 のメイキングを観ましたが、あの撮影現場にはCD音源が流れてたようです。 バンド形式のPVじゃないから当然ですね。 そういう時でも、歌ってはいるんでしょうね。
BP-#33695 クレイン 2006/06/09 23:45
カッコイイー!!
ほおー、これは楽しみですわ。
(しかし映っておられた方々がうらやましい...)
BP-#33697 みっきー 2006/06/09 23:56
みなさんの投稿を読んでいると一刻も早くPV見たいのですが、ぜんぜんつながりません。
私だけでしょうか・・・?
BP-#33698 もこ 2006/06/10 00:14
完全メタルっすか!バスドラも16分でドコドコと!

BP-#33699 Tack 2006/06/10 00:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved