こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】FCイベントチケ到着
NUMBP-#33690
NAMEshirochan
DATE2006/06/09 22:58
本日、FCイベントチケが到着しました^^
東京国際フォーラム分です。
普通郵便で届きました。
支払期限は7/3迄となっています。
座席もなかなか近いところで、満足ですw
葉浩志
当選したので安心して、チケットのことはすっかり忘れてました。 そういえばもう届き始める頃ですね。 楽しみです(^^)
東京は上映時間だけじゃなくて、座席指定まであるんですね。 私は大阪の、平日の午前中なので、当選通知には何の指定も書いてありませんでした。 席は早いもの勝ちのかな?
BP-#33696 クレイン 2006/06/09 23:49
えっ もう届き始めているのですか!
ライブのチケと同じで日にちが近くなってからの発送だと思っていました。
こんなに早く発送が行われるなんて意外。
福岡当選の私はまだ届いていないので、日程順の発送ではないのですね。
それとも入金の必要な人から発送しているとかでしょうか・・・。
チケットのデザインとか楽しみが増えました。

BP-#33700 比呂 2006/06/10 01:02
当選メールを確認したら「当選会場を印字した入場券を5月末から6月初旬頃にお送り致します。」
としっかり書いてありました(汗)
注意力散漫。しっかりしなきゃ。

ちなみに「6月28日(水)迄に未着の場合は、7月3日(月)迄の消印でハガキにてご連絡を」とのことです。
BP-#33701 比呂 2006/06/10 01:07
ぁたしも本日届きましたー!
埼玉です。
実際チケットが手元に届くと実感度が増しますねー!笑
BP-#33707 あび 2006/06/10 12:19
私のところにも先ほど、東京国際フォーラムのチケット届きました。
が、席は限りなく後ろでした…。
相変わらずくじ運のない自分(>_<)
上映時間は40分間のようですね。
BP-#33708 とろろいも 2006/06/10 14:05
私もチケット届きました。
東京国際フォーラムって1階席だと近いんですか?
行ったことがないので良くわからないのですがライブではないのでアリーナとかはないと思ってたんですけどもしかしてアリーナがあるんでしょうか・・・
とにかく早く行きたい!
BP-#33709 あず 2006/06/10 14:31
北海道です。たった今届きました。
みなさんも届くとわかると思いますが、
決して忘れてはいけないものがありますよね。
チケット・同伴チケット振込受領書・上映整理券。
現地ですべて揃ってないと大変です。

BP-#33710 masa 2006/06/10 14:37
あずさん、とろろいもさん

席が決まっているのは映像を鑑賞するホールだと思うので、近すぎても逆に疲れてしまいますよね。ライブの鑑賞ではなくて映像の鑑賞なので、適度に離れた席でないと40分間目が疲れちゃいそうな気がします。アリーナは多分ないですよ。僕も1階席だったので、2階でも良かったかな〜とちょっと思いました。

映像の展示ですが、97〜05まで網羅という割には、2003年が抜け落ちていたりしてますね。即興用のパンフだからこれから詰めていくのかな?楽しみです。

写真とってもいい場所は群がりそうですね。ついでに他の展示物を撮影する人も絶対出てくるだろうなぁ(^^;)

BP-#33711 Bells 2006/06/10 14:52
あずさん>
アリーナはないですよ〜。
全て座席です。しかもそんなに大きくはないです。
(某アーティストのライブや映画の試写会で
何度となく足を運んでいます。)
映像なので1Fの後方でもバッチリだと思います。
試写会などではかえって前方の方が疲れた位ですから。
BP-#33712 みー 2006/06/10 15:04
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#33713 meke 2006/06/10 15:38
うちにも東京国際フォーラムのチケット届きました!

フォーラムって横長で広いので、映像を見るにはこのくらいでいいかなという席でした。
何だか一気に盛り上がってきた〜♪
BP-#33715 asum 2006/06/10 15:48
Bellsさん、みーさん
参考になりました。ありがとうございます!!
アリーナはないんですね。わたしも1階席で列の数見たら結構近いみたいなんですけれど、逆に遠いほうがいいかも知れないんですね。
BP-#33716 あず 2006/06/10 15:48
フォーラムのホールAは結構奥行きありますよ。
だからあまり後方だと多分スクリーン小さいです…。
試写会で2階後方でしたがガッカリした思い出があります…
たまたまスクリーンのサイズが小さかったのかな?(汗)
ちなみに国際フォーラムのサイトに座席図があります。
BP-#33717 Roman 2006/06/10 16:17
福岡届きましたわ
楽しみだ〜
写真撮影について書いてませんがやはり禁止なんですかね?
BP-#33718 soro 2006/06/10 17:10
静岡夕方届きました。
東京国際フォーラムです。
撮影全然ダメかと思ったけど許可された所だけいい見たいでよかったです(*^^*)
座席が一階席でビックリ!!
BP-#33719 メロン 2006/06/10 17:40
ホントのライブだったら腰抜かしたあと、踊り狂うような
座席が届きました(笑)首が痛くなるなぁ〜…
チケットデザイン素敵で、期待度が上がりました〜!
参加が待ち遠しいです。
BP-#33720 み〜こ 2006/06/10 17:41
四国の届きました投稿がないのですが、四国で届いた方はいらっしゃいますか?
BP-#33721 かず 2006/06/10 18:00
うちにも東京国際フォーラム分のチケット届きました☆
映像上演の座席がなんと1階5列目!
ライブだったら飛び跳ねてしまうぐらい嬉しい席なんですけど。。
あぁぁ〜首が痛くなりそう。

BP-#33723 みいちゃん 2006/06/10 18:58
福岡のチケットが届きました!
ですが、座席番号は記載されていませんでした!
福岡のFCイベントは座席ないんでしょうか?
BP-#33724 200x 2006/06/10 18:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved