こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ビーパのフラッシュ更新
NUMBP-#33756
NAMEチャールズ
DATE2006/06/13 19:23
2人の立っている画像が増えましたね。なんか松本さんがカッコよく写ってない気がします・・・
葉浩志
かっこよく映ってないですって!!
稲葉さんがカッコよく映ってるから、そう思われてもしょうがないな〜
BP-#33757 mai 2006/06/13 21:18
でも稲葉さんもじゃっかんへんな気がします^^;
最近では衝動ジャケ写の二人かっこよかったです。。。個人的に
BP-#33758 山梨 2006/06/13 23:11
確かに何というか、お二人のアゴのラインが
間延びした感じに見えますね(^〜^;)
実際の写真はかっこよかったんだと思いますけど。
BP-#33759 みぱりん 2006/06/14 00:48
何だかボヤっとした感じの写真にインパクトの薄めの色ですよね。
これがMONSTERのイメージなのでしょうか、、、。
BP-#33760 Bells 2006/06/14 00:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved