こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ALL-OUT ATTACKって…
NUMBP-#33770
NAME竜一
DATE2006/06/15 22:13
どのテレビ局のW杯応援曲よりも、一番W杯の応援曲に合ってませんか?!「攻めなきゃいけない 決めなきゃいけない…」これ以上ない日本代表へのメッセージじゃないですか? 
葉浩志
こちらは、ファンクラブに関する話題の掲示板です。
板違いだと思いますので、削除してCommunication World!へ投稿し直したほうが良いと思います。
BP-#33772 NORO 2006/06/15 23:18
?まだファンクラブ会員しか聴けない(と思う)ので、こちらでいいのでは?逆にコミュワに書いたら、「ネタバレすんな」とか言われそうな気がしますけど。
BP-#33773 じゃす 2006/06/15 23:26
ファンクラブの人しか知りえないのでまだこっちで良さそうですね。

「総攻撃」と訳すのであれば、まさに今がそれですね!
「攻めなきゃいけない やらなきゃいけない そんな時が来る きっと 否応なく、、、ALL-OUT ATTACK(総攻撃)!!」
BP-#33775 Bells 2006/06/16 03:15
さまよえる蒼い弾丸でしょ〜
侍ブルーに弾丸ツアー

BP-#33778 hina 2006/06/16 12:54
NOROマうっさい。
いちいち突っ込むな!
場違い、空気読めない、雰囲気壊してるのはてめえだ。

日本にぴったりだー
BP-#33798 ふー 2006/06/16 20:22
NORO えらそうなやつ
あほか?
BP-#33823 冷血人 2006/06/17 09:33
聴けば聴くほど2006年世界バレー大会の公式ソングに
ピッタリだと思ってしまいました。
BP-#33896 渦巻き蚊取 2006/06/25 03:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved