こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】視聴開始!!!
NUMBP-#33777
NAMEだっち
DATE2006/06/16 12:42
皆さん!ビーパでMONSTERの全曲視聴が開始
されてましたょー!!!
早くGO-!
葉浩志
しかも、視聴できるPVも追加されていましたね。
BP-#33779 Noly◆/np.wBec 2006/06/16 13:00
めちゃくちゃカッコイイですね!!
もう何回もリピートしてます。
リリースが楽しみ!
BP-#33780 スノー 2006/06/16 13:06
個人的にMONSTERと明日また陽が昇るならが好きだなぁ☆AOAプロモにも自分が映ってるの確認したし(ToT)
早くSHOW CASEやって欲しい!
BP-#33781 DCプロト 2006/06/16 13:26
これはいい!って曲と好きになれなそうな曲と、両方ありました。
HAPPY BIRTHDAY がこのアルバムに入ると発表された時にCD化について賛否両論あって、私は別にどっちでもいいやと思ったけど、今朝のプロモ見て「やっぱりこの曲はLIVEでのみ演る方がいいかな、LIVEでのみ演るお約束のような曲が一曲ぐらいあってもいいな」と思うようになりました。
BP-#33782 否 2006/06/16 13:30
私は恋のサマーセッションがきた!って感じでした。前作と違いポップな曲が多いですよね。正直前作はあまり受け入れなかったのですが今作は私にとって好きなアルバムの一枚になりそうです。ただやはりシングル入れすぎだなとは思いました。
BP-#33783 ちひろ 2006/06/16 13:36
「ALL-OUT」「無言のPromise」「MONSTER」「明日また陽が昇るなら」がヤバイ感じですね(^^)
それにしても、このHP更新された方は分かってる!こういうほっておいても次の曲にうつってくれる試聴の形式がすごい好きなので、そこもすごく嬉しいです。
勝手にCDTVのアルバム紹介みたいになってくれてワクワクします。トータル10分のお腹いっぱいの試聴ですね!
BP-#33784 Bells 2006/06/16 14:58
あ!衝動の最後のシャウトがシングルバージョンより全然高い!!細かいこだわり!!
BP-#33785 Bells 2006/06/16 15:00
どれもこれもいいですね。特にMONSTERがかっこいい!!ストーリー仕立てな感じで、最後はOCEANで締める。OCEANはストリングスが良くて、このアルバムに収録したことは正解でしょうね。
BP-#33786 ピエロ 2006/06/16 15:20
今急いで学校から帰ってきて聴きました〜(*^-^*)笑
MONSTERはめざましでは見れなかったんですけど
見れてよかったです!にしてもかっこいい!

曲も今回やばいです♪
とくに【無言のPromise】は完全にやられました。
聴いただけで泣いてしまいそうになりました(*_*)
OCEANもシングルよりめちゃくちゃ好きになりました★
BP-#33787 麗羅 2006/06/16 16:13
雨だれぶるーずの歌詞がスゴくないですか?
大量破壊兵器って...
BP-#33788 ryu 2006/06/16 16:30
恋のサマーセッションと無言のPromiseがぱっと聴き好きな感じでした!パンチの効いた曲が少ないような・・・。とにかく発売が楽しみです!!!
BP-#33789 いも 2006/06/16 16:55
聞いてきました!
OCEAN凄く良いですね。。
私もシングルよりアルバムバージョンが好みです。
明日また陽が昇るなら・・聞き入っちゃいました!
BP-#33790 ロス 2006/06/16 17:23
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#33791 コナンマニア 2006/06/16 17:47
学校から帰ってきて、早速聴いてきました!

「MONSTER」カッコよすぎませんか?LIVEで歌われたらもうテンションが物凄いことになりそう(笑)

「ネテモサメテモ」「雨だれぶるーず」も今のところかなり好きです!

確かに、スタッフの方がおっしゃっていた「IN THE LIFE,THE 7TH BLUESを彷彿とさせる」アルバムのような気がしますね。「THE CIRCLE」のようなロック全回!って感じのアルバムも好きでしたけど、こういう色んなジャンルのアルバムも好きですね〜!サークルでは「愛のバクダン」が完全に浮いてる感じしましたし・・・(笑)

この試聴を聴いた段階で、今年のLIVE-GYM2006は何か物凄い予感がします。言葉では表せないけど、何か・・・こう・・・いつもに増してド迫力のステージっていうか。とにかく物凄い予感がします。

発売&LIVE-GYMが更に楽しみになりましたね!
BP-#33792 コナンマニア 2006/06/16 17:54
最高!!LIVEすごく楽しみ!!!!
BP-#33793 富士山 2006/06/16 18:19
心に宿る変・幻・自・在のモンスタ〜〜!!!!

イントロがサビの前でも鳴ってるのはヤバイ、ヤバ過ぎ!
でもライブではちょっとノリにくそう。心はノってても
BP-#33794 sh51 2006/06/16 19:01
Happy birthday〜のとこと、ふるさとの〜が一緒に聞こえました。

MONSTERかっこよすぎだろ・・・
BP-#33795 アクアブルー 2006/06/16 19:33
やっぱりTAKのメロディーには「和」を感じますね〜。
それから、WHAT'sIN?の森の中はMONSTERのPV現場だったんですね。他の雑誌と違ってたので気になってました。
BP-#33796 orange 2006/06/16 19:36
バラエティに富んだ仕上がりになりそうですね〜。前作の4ピース路線の曲もありながら、キーボードをヒューチャーしてる曲もありますし。
個人的にMONSTER、無言のPromise、明日また陽が昇るならがやばいです。

>>sh51さん
MONSTERをライブでやったときは、思いっきりヘドバンしまくったらいいと思います!
BP-#33797 OPIV 2006/06/16 19:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved