こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】FCチケット発送完了
NUMBP-#33829
NAMErb25dett
DATE2006/06/18 00:26
ホール公演分のチケットの発送が16日に完了したみたいです。
いよいよですね!
葉浩志
自己レスすみません。
今、延岡公演チケット届きました。
BP-#33836 rb25dett 2006/06/18 11:16
日曜日でも配達してるんですね!!
でもうちに届くのはきっと明日だろうなぁ
早くチケットを見て実感したいです〜〜(●´д`)

BP-#33837 うー 2006/06/18 14:03
今日、無事に長岡公演のチケットが届きました。
日曜も配達されるんですね
BP-#33841 なお 2006/06/18 18:37
午前中に盛岡のチケット到着しました。
ちなみに岩手県民です。
BP-#33842 sakura 2006/06/18 20:32
山口のチケットが今届きました。席は4列目でした。
山口市内在住です。
BP-#33846 きら 2006/06/19 15:59
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#33847 稲葉中毒!! 2006/06/19 16:29
みなさん、お返事ありがとうございます。
私も含めて市内在住の友達全員が1桁列だったんですが
コレって偶然ですかね?
BP-#33848 rb25dett 2006/06/19 16:33
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#33849 稲葉中毒!! 2006/06/19 16:34
きらさん、4列目なんていいなぁ〜私は21列目でした。でもホールに当選しただけでもラッキーです。当日は主人と楽しみます。ちなみに郵便局の方が配達記録を渡してくれたときに見たのですが、同じ町内だけで私の後に三通も同じ黄色の封筒をもっていらっしゃいました。私の町内はビーパ密度高いみたいです。ちなみに防府市です。
BP-#33850 lily 2006/06/19 16:40
何度も削除してすみません。
ネタバレの改行がうまくいかない(^^;
今日の午後、長岡チケット到着です。
BP-#33851 稲葉中毒!! 2006/06/19 17:00
本日、一緒にライブに参加する友人から延岡のチケット受け取りました。
ファン歴10数年にして初めての最前列…チケットを持つ手が震えました。

チケットを手にすると「いよいよだなあ」という実感が湧いてきますよね。
みなさん、思いっきり楽しみましょう!
BP-#33852 なちゅ 2006/06/19 17:42
なちゅさん、最前列おめでとうございます。
あそこの会場はステージから最前列までの距離が1メートルありませんので超良席だと思います!
BP-#33853 rb25dett 2006/06/19 17:54
山口公演で下関在住ですがまだチケット未着です( p_q)エ-ン
早くチケットを見たいですぅぅぅ!!!!

BP-#33854 うー 2006/06/19 18:01
rb25dettさん、ありがとうございます!
実際にチケットをゲットしたのは友人なので(私はYahoo!ドーム)、
友人の運の良さに感謝するばかりです。

総合文化センターにはしばらく行って覚えてないのですが、
そんなに近いんですね…今から緊張してきました(笑
延岡公演、盛り上げましょうね!
BP-#33860 なちゅ 2006/06/20 11:42
↑文章が変でした。訂正です(汗

×しばらく行って覚えてない
○しばらく行ってなくて覚えていない
BP-#33861 なちゅ 2006/06/20 11:45
なちゅさん、いい友達に恵まれてよかったですね。
FCチケット当選後、何回も下見(無料イベントの日に)に行っていますから間違いないと思います。
ちなみに最後列の席でも十分に見えましたので
良席でなかった方もガッカリすることないと思います。

BP-#33862 rb25dett 2006/06/20 12:59
山形公演のチケット、昨日届きましたー。
ステージも客席も狭いけれど、
逆に、それが楽しみですよね〜。
チケット当選したラッキーなみなさん、
めーいっぱい楽しみましょう!
BP-#33864 しほ 2006/06/20 16:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved