こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】奄美ライブのチケット
NUMBP-#33830
NAMEおーちゃん
DATE2006/06/18 00:27
どなたかもう届いた方はいらっしゃいますか?
ライブまでそろそろ2週間・・。
月曜になっても届かなければ問い合わせしてみようと思ってます。
葉浩志
ホール公演のチケットを、6月16日(金)に発送完了致しました。奄美の方だけ6/21(水)まで待ってから連絡をくださいと更新されてますよー
BP-#33831 rina 2006/06/18 00:37
ありがとうございます〜。
rinaさんのカキコミを見てビーパのHPに行ってみたら書いてありました・・。
なかなか届かないので不安なんですが21日までは待ってみることにします。
BP-#33832 おーちゃん 2006/06/18 01:19
先程到着しました!
ちなみに福岡です(^-^)
BP-#33835 sinmama 2006/06/18 10:09
福岡ですがまだ届いてません(>_<)
待ち遠しいです。
BP-#33843 いち衛門 2006/06/18 22:33
鹿児島から1人で参加です。
同じように1人で参加の方いらっしゃいますか?

チケットは昨日届きましたよ〜。
今日明日には届くのではないでしょうか?

BP-#33845 志緒音 2006/06/19 13:06
福岡です。昨日到着しました。
今回発送が公演2週間を切っていたのでとても待ち遠しかったです。

>志緒音さん
私も福岡から一人参加です。なかなか福岡から奄美まで付いてきてくれる友達はいませんでした(苦笑)
BP-#33855 比呂 2006/06/19 19:06
>志緒音さん&比呂さん
私も大分から一人参加です(^O^)
鹿児島まで一人だから寂しいです・・・

BP-#33856 たまみ 2006/06/19 21:24
>たまみさん
私も大分から一人です!!
仲間ですね!!
なんだか嬉しくてレスしてしまいました。
結構ひとり参加の方いるんだなあと思うと
安心しました。
BP-#33857 ユジン 2006/06/19 21:53
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#33858 志緒音 2006/06/19 22:20
山形チヶ今日到着しました☆
あんな古い会場にB’zが来てくれるなんて夢のようです。申し訳がない感じがするような会場なので....(^_^:
他に山形に行かれる方はいないのでしょうか?
BP-#33859 ナツ 2006/06/19 22:48
お一人での参加の方、多いですね。。。
私は幸運にもこちらのチケットボードで
譲っていただき、関西から一人で行きます。

1日にそちらに到着して、軽く観光して、
2日は朝からサインも並ぼうと思っているのですが、
どなたかご一緒しませんか?
LIVEが終わった後の食事なんかもご一緒できると
嬉しいです。

もし1日から奄美に滞在されている方であれば
1日の観光や食事もご一緒してもいいですね。。。

私はファン暦10年ほどの20代後半の関西人(女性)です。もし、ご一緒してくださる方がいればフリーメールのメアドを載せますので、連絡を取り合いましょう!どうぞよろしくお願いします!

BP-#33870 aki 2006/06/20 21:33
みなさん1日か2日に奄美入りなんですね。
帰りは3日が多いのかしら・・・
私は飛行機取れなくて2日〜4日の滞在です。

奄美は梅雨明けしたので暑さ対策を万全に♪
BP-#33875 志緒音 2006/06/20 23:37
akiさん>
私も1日の伊丹からの便で奄美入りします、一人です、
30代後半ですが良かったら声をかけてくださいね

BP-#33877 buchi 2006/06/21 07:13
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#33880 aki 2006/06/22 02:02
>ナツさん
山形に行きます!
先日会場周りを一周歩いてきました。
あっという間に一周できてビックリo(*'o'*)o
中を見たかったけれど暗〜く締めきってました。
チケットが届くと気分が盛り上がりますね!!
BP-#33883 meke 2006/06/22 20:51
奄美のライブに行かれる方。私は以前、奄美大島の名瀬に住んでいましたが空港から会場までかなりの距離があります。車で30分以上会場までかかると思いますのでご注意を・・・。本当にのどかな街で海が綺麗って感じで観光は特にないかも。
水族館があるので(小さな・・・)そこに行って綺麗な海を見てみるのもいいかも・・・。鶏飯もとても美味しいです。名瀬市内にある「鳥しん」というお店がおすすめです。奄美に行かれる方ライブ楽しんで来て下さい〜。
BP-#33893 みん 2006/06/24 23:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved