こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】HP PV更新♪
NUMBP-#33884
NAMEクレオパトラ
DATE2006/06/23 13:40
“明日また日が昇るなら”と“恋のサマーセッション”のPVが見れますね☆明日また〜の松本さんかなりかっこいいです!あと恋のサマーセッションの方はほのぼのとした感じですごく気に入っています☆是非行ってみてください!
葉浩志
見てきました!
いやーPVで曲を聴くと感じ方がまた変わっていいですね。「恋のサマー〜」はPVで聴いたほうが高感度アップしました。「陽が〜」はマイベストのトップ3に入ってきそうなくらい大好きな曲になりそうな期待がしました。アルバムまじで楽しみです!
BP-#33886 ぱんだぽんだ 2006/06/23 15:27
“恋の〜”の方の外人さんは現地の通行人の飛び入り参加って、この間めざましTVで言ってましたよね?。
なんか良かったです^^。

アルバムの発売日が迫ってきて、どうも落ち着かなくなってます。
BP-#33887 しおり 2006/06/23 17:58
恋のサマーセッションで、"My Babe♪"の時の稲葉さんのコブシが何回見ても面白いです。かわいい(笑)
BP-#33959 テツオ 2006/06/30 16:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved