こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ドームチケット
NUMBP-#33897
NAMEうさ
DATE2006/06/25 13:50
先ほど、札幌ドームのチケットが届きました。
まだまだと思っていたので、ビックリしてます。
これで、LIVEへの気持ちがよりいっそう高まりました!
葉浩志
私もさっき届きました!LIVEの期待が高まりますね♪
うささん、一緒に盛り上がりましょう!!
BP-#33898 aya@函館 2006/06/25 14:03
今、ヤフーのオークションを見たら、
早速FCチケットが・・・
なんか切ないです。
BP-#33899 aya@函館 2006/06/25 16:58
札幌在住です。
家にはまだ届いてないので、明日かな?
今週はアルバムも発売だし
どんどん気持ちが高まりますね!
うささん、aya@函館さん
大いに盛り上がりましょうね〜!!
BP-#33900 patra 2006/06/25 17:06
本日届きました☆
早いticketの到着で気持ちは昂ぶってオリマス。
皆さま、よろしくです〜!
BP-#33901 boy 2006/06/25 17:51
道東ですが届きましたよ〜。しかし結構スタンドの上部ですが
こんなところまでFCで埋まってるのか、それとも前部が確保で
きてないのか?色々気になる今日この頃ですね〜。
BP-#33902 LIFE◆BwpK1keM 2006/06/25 21:54
こんにちわぁ〜わたしも札幌在住ですがまだチケット届きません。。。今日か明日辺り届くのかな?と首を長くして待っています。
そいえば何色の封筒でしたか?
BP-#33905 ぺこ 2006/06/26 09:27
>ぺこさん
封筒は黄色ですよ。いつもと同じで配達記録で郵送されてきます。
一緒にホルダーも入ってます。
BP-#33906 LIFE◆BwpK1keM 2006/06/26 11:05
うちにも届きました!
今回早くないですか〜?
なんかドームだと毎回同じような席になります^^;
でもいよいよですね〜楽しみです♪
BP-#33907 ロス 2006/06/26 14:29
届きました!スタンド席でしたけどステージから近いほうなのか遠いのか行ってみないとわかんないですよね。
BP-#33908 ブルー 2006/06/26 14:42
最悪。。。札幌ドームでBMの時スタンド、今回もスタンド。B'zのチケットはいつも席運が悪い。他のアーティストならフツーにアリーナなのに。また遠いところからライブを見るのか。来年に期待したいな。
BP-#33909 ピエロ 2006/06/26 20:15
僕もスタンドでした!6年ぶりのライブがスタンドはちょっと残念です!
BP-#33910 55番 2006/06/26 20:45
道東ですが届きました。
いつもアリーナだったのですが今回はスタンドでした…。
席はどうであれすっごく楽しみ!!
BP-#33911 クリオネ 2006/06/26 22:39
今日届きましたー!道央圏です
前回スタンドだったのでアリーナがいいなと思ってたら
祈りが通じたのかアリーナでした
でも、真ん中より少し後ろかな?
後1ケ月弱ですね
北海道ちょっと寒いんでライブまでに
もう少し暑くなってくれるとうれしいなー
BP-#33912 くまはち 2006/06/26 22:51
届きました〜〜〜!!私もアリーナかと思っていたのですが、スタンドでした。
でも楽しみです。ファンクラブイベントが仕事で行けない分、もう魂に火をつけちゃいます。
BP-#33913 Rie 2006/06/26 23:23
ドームクラスでは初めてスタンド席を引きました。
ちょっと残念な思いもありましたが、
幾重の人垣を少し高みから見るのもいいもんでしょうか。
ステージも若干見やすいかな。
BP-#33915 まさとし 2006/06/26 23:55
うーまだ届いてない。
明日あたり楽しみに待ちます!
BP-#33916 SAK 2006/06/27 01:29
旭川です★
昨日、チケ届きました!!
が・・・3年連続。。スタンドでした(-"-)
でも!!楽しみます♪
BP-#33917 白猫 2006/06/27 09:14
昨日届きました♪
スタンド(しかもちょい後ろ・・・)でガッカリ↓↓
B'zファン多いからね・笑

チケットのデザインカッコイイですよね♡
ホント今回は届くの早くてビックリでした〜
札幌ドーム参加の皆様☆楽しみましょうネ
晴れるといいなぁ〜 (≧ω≦)
BP-#33918 みかん 2006/06/27 09:16
私も昨日届きました〜!札幌です。
札幌ドームで初めてのスタンドです。
前のほうなんで見やすいかな?
楽しみですね!!

BP-#33919 チップチップ 2006/06/27 09:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved