こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Meet&Greet
NUMBP-#33928
NAME三重県
DATE2006/06/27 22:36
今年もMeet&Greetってあるんでしょうか?
四年前に当たってB’z の二人に会ったことがあるですが、もう会うことは無いと思っても気になります・・・・・
葉浩志
今年はLANDがあるからないそうです。
ビッグイベントなので人手が必要なので仕方ないですね(^^;
BP-#33929 aya@函館 2006/06/27 22:56
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#33931 japan01 2006/06/28 01:29
今年はないそうだけど・・・・

絶対あるよね。年齢制限。
DVDに映ってる様子や写真など見ても、四十超えてそうな人なんていないもん。
やっぱり絵的に、年配は見劣りするんだよね、きっと。
ファンになって数年の若いおにいちゃん、おねえちゃんが当たるのもいいけど、これまで長きに渡り、B’zと歩んできたお二人と同年代も大事にして欲しいわ・・・。

私の周りのぼやきでした。(ヒガミというのか、好きで年取ったんじゃないもん!)

BP-#33934 モリゾー 2006/06/28 09:53
モリゾーさん、同感です。
前に「男だけのM&G」があったそうだけど、是非「40代限定M&G」とか「50代限定」とかあればいいのにね。ライヴ前にお二人のテンション下がったりして・・・(笑)
BP-#33935 否 2006/06/28 10:04
>否様
即、返信させていただきます。
私も思った!ライブ前におばちゃんおじちゃんと握手しても、そりゃうれしくないだろう、テンション下がるだろ・・と。
四十超えても、みんな黒木瞳や黒田千永子や阿部寛ばかりじゃないし(悲)
ほんとに抽選してたら、これまでにだってもうちょっと年配組いるはずですよね。。。
BP-#33936 モリゾー 2006/06/28 10:28
40代以上って、今はそんなに老けてないですし。
テンション下がるかな〜?
むしろ「こんなに同年代や年上にも支持されてるってことで、お二人も嬉しいんでは?

若い=美しい では無いと思うし。

B'zのメンバーはファンの年齢でモチベーションが上下するような素人ではないはずです。
ぜひやって欲しい!同年代以上のM&G

>トピずれすみません
BP-#33937 同感です 2006/06/28 18:18
絶対に!と言うと叩かれそうですが、年齢制限あるっぽいですよね。プロモのエキストラも結局若者が選ばれたみたいですし・・・絵的に30〜40歳の親父達は良くないのは分かるけど、だったらいっその事年齢制限も告知して欲しいです。(今度のプレミアライプの抽選でも恐らくあるのでは) 
BP-#33941 想像 2006/06/28 20:45
M&Gに限らず、私も今度のプレミアムライブ、年齢制限ありそうな気がして、思いっきりサバよんで書こうかと思いましたが、正直に書いてしまいました。
あたるわけないんだから、サバでもサンマでもよめばよかったかもね(^^;
この前のPV撮りは、さすがに若いお兄さん方でないと死人でも出そうな感じでしたよね。

ハ〜 それにしても四十超えた自分でもまだまだイケルと思っていても、世間は「オバサン」で一くくり。
悲しいねぇ・・・・
BP-#33942 もも太 2006/06/28 21:12
なんかライブDVDとか見たかぎりではM&G10代・20代の子たちばかりで、40代どころか30代のファンもいないような気がする。もし「年齢制限はない」と言うなら、「若い子バージョン」だけでなく皆さんがおっしゃっているように「30代男性バージョン」とか「30代女性バージョン」とかもやってほしい。
BP-#33945 みー 2006/06/28 23:03
>もも太さん
正直に書いて正解ですよ。
もし当たったら、顔写真のついた身分証明書を持って行かなきゃいけないんですから。
(どの程度チェックするのか分かりませんが)
嘘を書いて当たったとしたら、泣くに泣けません。
と言いつつ、私も年齢制限&地域制限はあるのかなーと思ったりしてますが(-_-;;
BP-#33946 こんぶ 2006/06/28 23:11
やっぱり年齢制限あるんでしょうか。そう言われてみると若い子ばっかりだったような。私も30代後半なのでショックです。新規のファンも大事ですけど、長くファンやってる年代も大事にして欲しいですね。テンション下がるって言うのは笑いました。
BP-#33950 いなこ 2006/06/29 00:06
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#33951 nana 2006/06/29 00:28
私は2003年に当時32歳で当選しましたよ〜だから、とりあえず30代の方は希望を持って来年に期待して下さい。
BP-#33956 とってもSWEET 2006/06/29 20:34
>とってもSWEET さん
ちなみに、それはファン歴何年目の事でしょうか??
ミソジーズでもわずかながら希望は持ってて良いんですね〜
BP-#33961 hal* 2006/06/30 22:18
そんな年齢制限なんか、普通に良心があればしないと思いますけどね〜〜。

でも、DVDなどで採用する場面が若い人が多い回、というのは多いにあり得るとは思います。
BP-#33962 ぴーたん 2006/06/30 23:36
>hal*さん
私が当選したのはファンクラブ歴4年目でした。他の参加者は確かに若そうな人が多かった気がします。でも現に当時32歳の私が当選したので、希望は捨てないで下さい。きっと想いが強ければ叶うと思います。
ちなみに10人いる中で、会員番号順に並ばせられたのですが、私は7番目だったので、ファンクラブ歴が長い方の方が多かったと思います。
あとその場にいた方と話もしたのですが、私も含めて第4希望にもならなかった人が多かったです。
BP-#33963 とってもSWEET 2006/07/01 01:46
以前の福岡でのM&Gでは(自分当時31歳)グループの中に38歳の女性がいらっしゃいました。
見た目は割と若い感じの方でしたので、自分と同い年くらいかと思ったのですが。

その他は皆さん、年下のように思いました。
BP-#33964 アイラ 2006/07/01 22:56
PV撮影は映像化されたときのことを考えて、年齢の考慮はあるかもしれませんがMeet&Greetはないような気がしますが…、多少高齢の方でも、それはそれで微笑ましい光景になるし。

まぁなんにせよ、決定的根拠もないのにあんまり勘ぐるのはファンとして美しくないですよ。
BP-#33965 アラクレ 2006/07/02 21:06
30代後半です。
やはりMeet&Greetって若い人しか選ばれないだろうと思い込んでましたが30代の人も当選してるんですね。
今度のプレミアムライブの方は世界へネット配信ってことですからもしかしたら年齢制限あるのかな?と思っています。地域は大阪市内だからクリアしてるのに年齢が(汗)
BP-#33966 aya 2006/07/02 22:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved