こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Treasure Landの件
NUMBP-#33944
NAMEけんちゃん
DATE2006/06/28 22:18
ちょっと 質問したいのですが
皆さんは 同伴者の払込受領書どのように
ホッチキスでとめてますか??

表面にとめるか裏に払込がわかるようにとめる
2パターンしかありませんけど 迷ってます。
ご意見お聞かせ下さい。
たいていの方が裏ですかね??
葉浩志
表かと思ってました。
まあ多分どっちでも大丈夫ですよ!
BP-#33949 zb 2006/06/28 23:35
私も何も考えずに表だと思っていましたが・・・。
チケットもぎるときに判り易いのが一番ですよね。
そう考えると表でいいと思います。
BP-#33954 イナダイ 2006/06/29 09:11
一緒に同封されてたB'z Treasure Landの紙の一般同伴者の方とご参加の方へってとこに『receipthere☆』と印字がある部分にホチキス・テープ等で取れないように受領書を留めて下さい。って書いてありましたよ☆
ちょっと小さくて分かりにくかったんですけどチケットの表のちょうどチケットもぎる左隣の上に小さくreceipthere☆って書いてあります! 私はテープで留めました(^ー^) 当日が楽しみですね♪
BP-#33955 tomiy 2006/06/29 13:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved