こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】笑える?
NUMBP-#33948
NAMEクレイン
DATE2006/06/28 23:29
Road to Treasure Landが更新されましたね。
「笑える部分だけにならないように」 ってところが可笑しかったです。 そんなに笑える映像があるんでしょうか(笑) 全部観たい!
葉浩志
自分もそこ注目しました!
“笑える部分だけにならないように”ってそんなにもあるのか!!って(笑)まだファンになって3〜4年程しか経ってないので、自分の知らないお二人の一面が見れそうで、それもありかなぁ〜なんて思っちゃいました!
BP-#33952 WHITE 2006/06/29 00:44
10周年記念に送られたやつを見ると分かるんですけど
B'zの撮影裏側やリハは本当に笑えるものばかりです(笑)
だから上映される映像もすごい楽しみですね!
BP-#33958 麗羅 2006/06/29 22:20
今までのだと笑える映像が有るって言うよりも
笑える映像しか無いって感じでした。
2:8って感じw
中でも「消えない虹」の誕生秘話は
ファンの中では伝説になっているとか居ないとか。
BP-#33969 た〜 2006/07/03 19:27
とぃうか、カットしないで2時間以上ず〜っとみときたいですね。
BP-#33970 チャールズ 2006/07/03 19:33
>た〜さん
「消えない虹」の誕生秘話ってなんですか?気になります・・
BP-#33974 ぼぶ 2006/07/04 19:45
た〜さんじゃないですけど…★

稲葉さんが歌詞をのせる前に、まっちゃんがサビの部分の歌詞を
♪デカパイぺチャパイピザパイ〜
…って歌ってたってやつじゃないかな??(笑)
BP-#33975 Shie 2006/07/05 14:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved