こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】福岡ドームのチケットは・・・?
NUMBP-#33985
NAMEリンゴ
DATE2006/07/06 20:58
札幌ドームのチケットは公演1ヶ月前に発送完了されたので、かなり楽しみに待っているのですがまだこないですね・・・
ツアーも始まり、会報発送も重なって福岡からは従来通り2週間前ぐらいなんでしょうかねぇ。
早くチケットが届いて、ライブを実感したいです。

同じように毎日チケットが届くのを期待してる人、いますか?
葉浩志
まったく同じ心境です(笑)待ち遠しいですね!!
私はとりあえず明日のLIVEに行くのでそっちで頭がいっぱいだけど、そのLIVEが終わった数日後にチケットが来るならお楽しみがいっぱいで楽しいです(笑)
BP-#33986 YUKARI 2006/07/06 21:11
はいは〜い!!ここにいますよ(^^)毎日何度もポストを覘いて、日が落ちても玄関では入りする度に念のために確認してしまうおバカさんが!初めてファンクラブでチケット取ったのでそれはそれは楽しみでたまりません。ライブ自体も楽しみでこんなにウズウズした気分は高校の修学旅行以来です!!もういくつ寝るとって毎日カウントダウン!
BP-#33987 クレオパトラ 2006/07/06 21:16
私も毎日、今日届くかなぁ〜どうかなぁ〜ってポスト覗いちゃってます!ほんと待ち遠しいですよね。
YIKARIさん山口行かれるんですね♪七夕の日にB’zに逢えるなんて素敵☆楽しんできて下さい!
BP-#33993 みぃ 2006/07/07 03:14
↑すみません。。。“YUKARI”さんの間違えでした。
BP-#33995 みぃ 2006/07/07 08:12
札幌ドームまだなんですね。
友人も行くと行ってたけど毎日やきもきしてるようです。

>クレオパトラさん、みいさん

チケットはポストに入るのではなく書留で来るので
印鑑(または署名)で直接受け取ります。
お金と同じなのでポストには入れませんよ〜。
BP-#33996 ayaya 2006/07/07 09:48
本日発送の土日あたりに届くのではないでしょうか?
ayayaさんのレスにも書いてますが家に人がいないと受け取れない書留扱いですので、昼間に在宅している方の多い土日に届くように発送しているのでは?と予想しています。
BP-#34003 madeleine 2006/07/07 21:22
私も福岡ドーム参加予定なんですけど今回はいつもより遅いような気がします。郵便局の配達の方のバイクの音がするたびにどきどきしているのですが、今日もまだ来ませんでした。あまり気にしているので、先日チケットが届いた夢を見ました。しかもアリーナA!
そんなうまくかなうはずがないですけど、無事に早くチケットが届いて欲しいですね。
BP-#34008 りん 2006/07/08 19:36
まだかまだかと待っていたら、たった今届きました!
今日家にいて良かったです。
開封するのにドキドキしてしまいました。
BP-#34012 charlie 2006/07/09 13:38
宮崎は今日届いたようです。
福岡なのにまだ来ない〜><。
BP-#34014 しおり 2006/07/09 18:20
自分も福岡ですがまだです
まあ来週中には届くと思うので楽しみです
BP-#34015 soro 2006/07/09 18:59
鹿児島です。
先程、福岡ドームのFCチケット届きました。
今年はスタンドか・・・泣
アリーナの後ろよりは見やすい位置だからいっか!

そして、チケットと一緒にメンバーからのお返事も来ましたーー。一緒に来るなんてー・・うれしくて絶叫してしまいました。
BP-#34018 なおこ 2006/07/10 13:17
福岡、本日届きました。
去年がアリーナ3列目だったので、あまり期待はしてなかったのですが・・・
予想通り、スタンドでした。
ライブまでもう少しですね。
今からドキドキしています。
BP-#34019 リンゴ 2006/07/10 15:05
広島です。本日届きました。FC入会3年目でチケット初当選でドキドキしながらあけましたがスタンドでした。しかも後方...でも当日は楽しむぞー!!
BP-#34020 匿名 2006/07/10 15:16
山口県山口市、本日届きましたよ〜!!
山口市民会館は撃沈(いつも一緒に行く友達が当選したおかげで運良く行けましたが(>。< ;)v)しましたが、第2希望の福岡ドームはアリーナAブロックでした!! 嬉すぃ〜!!!!!!
BP-#34021 SEVEN固め 2006/07/10 15:25
鹿児島ですが本日届きました。
福岡ドームFCチケットで初のスタンド、しかも最後尾・・・
e+チケット以来の後方席でした。
いままで福岡ドームはアリーナ席しかなかったのでちとショックです。
いままでが運がよかったんですかね。
BP-#34022 フラット 2006/07/10 15:30
福岡です。先ほど届きました。

FCに入り、妊娠発覚・・・
主人と参加予定ですが、あまりに良い席だと、
ライブ参加禁止令がでていました(興奮するから)

喜んで良いものやら、なんと
ステージ真正面、スタンド後方より2列目・・・
今年は座って参加したいと思います。。。
BP-#34023 とまと大好き 2006/07/10 17:57
FC歴10年になるのに、今まで一度もアリーナが取れたことがないという友人が2人います。
私もFCに入って7年になりますが、アリーナは最初の年の一度だけ。 (Dブロックでステージは全く見えず)
そして3人とも、スタンドもそれほどいい席が来たことはありません。
FCでいつもアリーナが取れるという方がいるんですね。 やはり私たちは席運がないんだな〜と、再確認しました(^^;)
BP-#34026 クレイン 2006/07/10 20:06
沖縄も今日届きました!台風の影響で遅れるかもと思っていたので嬉しいです。
初めてのドーム参加なので、いまいち良い席なのかどうかわかりませんが、楽しみたいと思います!
BP-#34027 オキロン 2006/07/10 21:15
宮崎ですがまだ届きません(><。)
二週間を切ったら問い合わせた方がいいのかな・・・。
あと何日ドキドキしながら待てばいいのやら(苦笑)
BP-#34028 reine 2006/07/10 21:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved