こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】いよいよ
NUMBP-#33988
NAMEきら
DATE2006/07/06 21:36
山口市民会館でのライブが明日に迫ってきましたね。
山口の明日の天気はまずまずです。
参加の皆さん張り切っていきましょ〜。山口市はいい所です。観光もして下さいね。
葉浩志
興奮して寝られるかどうか(笑)
思いっきり弾けましょうね★
天気も回復して今日は晴れましたもんね!
のどかな町です
BP-#33989 YUKARI 2006/07/07 00:20
きらさん、よく寝られましたか?
私は昨晩はなかなか寝付けませんでした。早くもアドレナリンが出はじめているせいか体重も減っています。あぁ今日は忙しい一日になりそう。
私事ですが結婚10年、主人と出逢って20年目の節目の年の七夕にB’zに山口で逢えるなんて、本当に幸せだと思っています。
山口参加のみなさん、今年いちばん熱いホールにしましょう!
BP-#33994 lily 2006/07/07 08:06
lilyさん、夜中に何度も目がさめてしまいました。
今仕事から帰って来たので少し休んでから会場に行く予定です。ドキドキでお腹痛くなってきそう、、、。
BP-#33998 きら 2006/07/07 15:47
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#34124 とまと大好き 2006/07/15 15:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved