こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ヤフオクにて・・・
NUMBP-#34005
NAMEあらら
DATE2006/07/08 00:22
会員番号を晒して出品している人がいる・・・
葉浩志
それはまた…(^^;
こういうの、FCサイドから身元を調べられて注意や処分受けてるケースってあるんでしょうかねえ。
ある舞台俳優さんのFCでは、転売発覚・FC席での録音発覚…席番判明済、等の警告コメントが時々サイトに載るのですが、ビーパは見ないですよね。
BP-#34016 かの 2006/07/09 22:34
ビーパでも第3者からの通報により「不適切な売買を行った」という理由で強制退会処分受けた人もいるということは時々聞きますね。
チケットの裏には退会処分等について少し書いてありますけど、
ビーパ側で、そういった処分をしているというアナウンスは公にはされていないと思うので、ぜひオフィシャルサイト・会報などではっきり明言すべきだと思います。
まぁいたちごっこではありますが…。
BP-#34017 比呂 2006/07/10 01:48
チケットが発券されてからの強制退会というのは聞いたことはありませんが、チケット到着前の振込用紙の控えの画像から会員情報を判断され、そのチケットの当選権利が剥奪されたというのは聞いたことがあります。

BP-#34030 かなめ 2006/07/11 13:25
Yahoo ID:nissan_net_com

:miyu_miyu_178

:bz_monster

:bz_shane
↑の出品者は同一人物なのでしょうかね
何十枚もビーパのチケットを出品してますが、明らかに転売目的ですよね?
こういうことをして罪にならないのでしょうか?
BP-#34220 11111 2006/07/20 20:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved