こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】TreasureLand
NUMBP-#34045
NAMEコンコン
DATE2006/07/12 13:44
同伴者の入場料振込みの受領書を
紛失してしまいました…。
やはりチケットに受領書を貼り付けていないと、
入場できないんでしょうかね…?
ビーパに問い合わせのメールをしてみたのですが、
まだ返信はありません…。
何かほかに、振り込んだことが証明できる方法などは
ないでしょうか?
ご存知の方がいらっしゃいましたら、
どうか教えて下さい。
葉浩志
今日ビーパ更新されてまして、お問い合わせ(メール&フォーム)はしばらく(ツアー中)停止しますとかかれてありました。おそらくイベントなどの関係で不在なのでは???郵送でしか受け付けないとありました。

レシートはもう捨ててしまってますよねぇ?( ̄へ ̄|||)  あれがあれば、収入代行の会社名と金額が載っているんですが。。。念のためにコンビニに控えがないか聞いてみてはどうでしょう?
BP-#34049 YUKARI 2006/07/12 17:59
YUKARIさん 返信ありがとうございます。
レシートは、振込みに行ったときに
受領書にホッチキスでとめて渡されました。
確かにそのまま財布へ…入れたはずなのに、
いくら探しても無いのです(泣)
落としてしまったのかもしれません…。
あぁ…やっぱり受領書がないと無効になってしまうのかなぁ;;
とりあえず、お店に控えがないか聞きに行ってきます。
ありがとうございました。
BP-#34052 コンコン 2006/07/12 21:06
私も同じ状況です^^;
確かに財布に入れたのですが...
他の物とまぎれてしまったのか...
うーむ。取りあえずビーパに相談します。
BP-#34117 sund 2006/07/15 11:50
ここ読んで初めて気づきました。
同伴者チケットに受領書添付しないといけない!?
ええええ!?
同封チラシ確認したら目立つように書いてないし(-_-;)
チケットにも貼る為の専用欄もないし振り込みばそれで良いと思い込んでました。
こんな大事なことなら目立つ文字で書いて下さい・・・。
チラシとか忙しかったら正直隅から隅まで読む暇ないって_| ̄|○
お金は振込済みだし1000円といえどお金はお金なのでとりあえず同じくビーパに相談してみます。
BP-#34213 fuku 2006/07/20 00:49
>fukuさん
>チラシとか忙しかったら正直隅から隅まで読む暇ないって
厳しいようですが、それは、言い訳にすぎないと思いますよ。しかも、チラシには黄色い大きな太字で「一般同伴者の方とご参加の方へ」と書いてあります。
FCに相談しても、たぶん同伴者は参加できないでしょうね。チラシをよく読まなかったご自分の落ち度ですので。

余談ですが、何事に関しても、注意書きを隅々まで読んでから行動しないと大変なことになりますよ。(例えば、不動産契約など)
BP-#34215 Noly◆/np.wBec 2006/07/20 09:28
私も受領書紛失しました。
セブンイレブンにも控え等相談しましたが、無理でした。
ビーパに問い合わせのメールを送りましたが、返信なしです。皆さんは返信きましたか?
BP-#34323 さな 2006/07/25 13:43
「TreasureLandの受領書の件」って記事で、受領書がなくっても払い込みさえしてれば入れるって書いてますよ?
BP-#34326 ベータ 2006/07/25 14:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved