こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】会報届きました。
NUMBP-#34095
NAME関東平野
DATE2006/07/14 12:33
茨城です。TreasureLandで発売するグッズが公開されてますよ。
葉浩志
東京都市部です。
午前中に到着しました!
これから、ゆっくりと読みま〜す☆
BP-#34096 あやや 2006/07/14 12:41
チケットの次は会報かぁ☆FCの夏は盛りだくさんなんですね!FC入って本当に良かった♪こちらは届くのはまだ先だと思いますが楽しみになってきました。グッズの通販もあるんですよね!?
BP-#34097 クレオパトラ 2006/07/14 13:12
秋田にも届きました!内容盛りだくさんですね〜
BP-#34099 熱いjuice 2006/07/14 15:45
埼玉ですが届きました!ほんと内容が盛りだくさんですね〜 グッズの通販もありますよ。
BP-#34100 スピリット  2006/07/14 19:56
会報はまだ届かないけど午前中に暑中見舞は届きました♪
今月は会報の他にバースディカードも届くので楽しみです♪
BP-#34101 〜月光〜 2006/07/14 20:16
茨城県です!今日届きました♪
そして読み終わりました☆
とても楽しかったです。
BP-#34115 サン 2006/07/15 10:52
岩手は昨日届きましたー!!
月光さんと一緒で今月は暑中見舞いとバースデーカードがくるはず。
楽しみに待ってますw
BP-#34119 リク 2006/07/15 14:21
 私も岩手です!
岩手は昨日届きました。
LIVE後に家に帰ってもまだ興奮冷めやらぬ中、
会報が届いているのを発見し、さらに興奮しましたー!!
BP-#34120 C-CAT 2006/07/15 14:54
今ポスト見たら入ってました!嬉しいなぁ(^^)
BP-#34121 CIA 2006/07/15 15:41
埼玉です。まだ来ていません。
早く読みたいです。
BP-#34126 沃化水素 2006/07/15 15:54
昨日青森届きました!ちなみに八戸です!!
八戸のビーパ仲間の方いらっしゃいませんか?
よろしくお願いします(^^)
BP-#34128 いなっし 2006/07/15 16:52
千葉です。
本日届いてました♪
大体こちらでの届きましたの一報から
次の日位には届くのでとても参考になります(^-^)v
BP-#34136 みかおる 2006/07/15 21:21
よく見ると、エキストラ撮影の時にステージを携帯カメラで撮影している男性が、、、これはかなりショックです。ちょっと腹が立ちますね。
BP-#34139 CIA 2006/07/16 00:39
今日、SUMMER GREETINGカード(?)が届きました!
めちゃくちゃカッコいいです☆
BP-#34175 サン 2006/07/18 12:49
愛知今日、グリーティングカードと一緒に届きました。今回はLIVEもあるので、チケットが来るのを楽しみにしています。できれば、アリーナがイイーナ。
BP-#34177 mai 2006/07/18 18:31
福岡です!今日届きましたぁ〜☆
BP-#34181 みぃ 2006/07/18 19:24
>CIAさん
記事の中に、PVの撮影終了後、スタッフからステージの撮影許可がおりたとありますよ。 それで撮ってるんじゃないですか?
BP-#34185 クレイン 2006/07/18 19:49
伊豆です。
まだ届きません・・・。
悲しい・・・。
BP-#34186 伊豆娘 2006/07/18 21:05
初めて暑中見舞いだったのですが、いつもこんな感じなんですか?イメージと大分違って驚きました。
かなり爽やかですけどちょっとダサさもあるかな?
どうやって使おうか迷います。定期入れの透明な部分に入れておくとか?、、、、ちょっとハズい!
BP-#34194 モンスター 2006/07/19 00:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved