こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Yahoo!ドームに参加された方に質問です!
NUMBP-#34102
NAMEモモ
DATE2006/07/14 20:43
今回、チケットが初のアリーナ後方に当選したのですが、私は身長が150cm位しかありません…アリーナはとても嬉しいのですが、全く見えないのではととても心配なのです…どなたかYahoo!ドームのアリーナ後方体験された方、150cmでも見えるでしょうか?もし見えなければ、泣く泣くヤフオクでスタンドに買いなおそうかと思いますので、どなたか教えて下さい…
葉浩志
アリーナ当選羨ましいですね。今回はスタンドです(泣) 身長150だと結構厳しいかもしれないですね〜。 彼女もそれくらいの身長だったんですが、隙間から一生懸命見てましたよ(笑) 
BP-#34103 すぷらっしゅ 2006/07/14 20:51
私は146センチ弱です。アリーナ中ほどではCブロックが限界でした。
でも、通路側だとDでもOKでした。
まあ、前に背の高い男性が並ばれたりしたらBでもアウトなのが
実情です。
今年はスタンド9列で参加です。スタンドでも悲しくないですね。
少し自虐的ですが・・・
BP-#34104 低子 2006/07/14 21:03
Cで限界ですかぁぁぁぁぁ〜…ちなみにEブロックでした…(TT)アリーナは初めてなのでとてもとても嬉しかったのですが…見えないんでは仕方ないですね…自分の身長をこれほど恨んだ日はありません…
BP-#34105 モモ 2006/07/14 21:08
私も身長が153cmで、Yahoo!ドームには参戦した事はないのですが、
東京ドーム・ナゴヤドームに参戦した時にアリーナ席で、
あまり良く見えなくて悲しい思いをしました。
背の小さい人にとっては、「アリーナ席当選」って複雑ですよね。
一般的に見れば、近くに見えて羨ましく思えますが、
スタンドの方が遠くても良く見える事が多いですね。
私はいつも、ヒールの高い靴(夏ならサンダル・冬ならブーツ)を履いて見ています。
ずっと履いてると疲れるので、荷物になるけど会場で履き替えるようにしています。
背が小さいとLIVEは不利ですよね。
何とか負けずにがんばりましょう♪
BP-#34106 ピッチニーニ 2006/07/14 21:15
身長158センチです。
ブラフのときにアリーナFブロックを経験しました。
背伸びのしすぎで首・ふくらはぎがつりそうでした。

今回のチケはプロモーターで確保したのですが
見事にアリーナFでした。
スタンドと交換したいくらいです。。。
BP-#34107 志緒音 2006/07/14 21:45
私も152cmくらいでアリーナ真ん中より少し後ろでしたが見えませんでした。
ほとんどの人って152cmより高いです・・・多分
スタンドの方が私にとっては嬉しいです。
BP-#34108 ママ 2006/07/14 22:33
アリーナの場合、場所もありますが前列の方の身長もあると思い
ますよ。モモさんの身長150cmで、前に180cmの人が二人並ん
だらモニタもろくに見えないと思いますし・・・。
BP-#34109 LIFE◆BwpK1keM 2006/07/14 22:58
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#34110 LIFE◆BwpK1keM 2006/07/14 22:58
Yahooドームでは、後ろに行くごとに台が高くなるとかはないのでしょうか?大阪ドームのコンサートでアリーナに参加したことがありますが(B'zではありません)、後ろに行くごと(大体10〜15列)に台が高くなってましたよ。僕は一番後ろから2列目だったんで、台に上がるのがちょっと大変でした笑

B'zファンではない方がライブに参加した時のレポを拝見しましたが、ドームライブでは、後ろの方は冷めるけど、B'zの場合は冷めない。」と書かれていました。年に50〜100本くらいのライブに参加されている方の意見ですので、信用できると思いますよ。
BP-#34111 コナンマニア 2006/07/14 23:36
福岡は何度か参加してますが、アリーナに段差はなかったです。
あと数年前はアリーナCくらいだったのですが、前の人が180cmクラスの長身。
少し横にずれたら間から見えるかな・・・と思ったらその前も長身!
ライブ中は延々背伸び&ジャンプでした。
私、160cmはあるのにあれは辛かった。
BP-#34112 春 2006/07/15 05:59
本当に身長が低いってライブでは悲しいですよね。
いつだったか、前ブロック席からかなり背の低い40歳くらいの女性二人が
私の前の席の男性二人(通路沿い)に声をかけて、席を替わってもらって
おられました。おかげで前もすっきり見渡せるようになったのを
思い出しましたが、席を替わって欲しいなんてなかなか
言えないですよね〜。
あの勇気が欲しいですが・・・無理です。
BP-#34116 低子 2006/07/15 11:19
同じくスタンド席が有難い151cmです。
去年広島アリーナと大阪ドーム、ともにアリーナ後方でほとんど見えませんでしたT3T 前に身長高い人が多くて人の頭どころか背中見て終わった2時間でした。
が、偶然にも花道横だったので、最後に稲葉さんとシェーンにタッチしてもらえたのは唯一のラッキーでした。私もライブ用に厚底スニーカー持ってます(笑)
それ履いても160cm弱なんですけどね・・・
ヤフオクよりこちらのチケボで交換されたらいかがでしょうか。
BP-#34118 GAP 2006/07/15 11:55
見たくない方もいらっしゃるでしょうけど「B'z LIVE-GYM 2006 “MONSTER'S GARAGE” アリーナ座席表」で検索したら今年のライブの結構詳しい座席表が見れますよ!!
BP-#34133 ホワイト 2006/07/15 18:10
何処で検索すれば座席表見れますか?
BP-#34152 きあしの 2006/07/17 05:55
LIVE−GYM 2006 アリーナ座席

Googleで出てきましたよ♪
BP-#34204 イナ★ 2006/07/19 18:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved