こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ファンクラブイべんとについて
NUMBP-#34129
NAMEイナバウアー
DATE2006/07/15 16:54
会報に映画鑑賞をするときはチケットと整理券を入り口で出してくださいと書いてあるのですが、整理券ってチケットに入ってましたか?整理券とはどういう形のでしょう。私チケットとファンクラブイベントの説明の紙しかはいっていなかったのですが↓
誰か詳しく教えてください
葉浩志
イナバウアーさんはどこ開催ののTLに参加するんですか?
BP-#34130 いなっし 2006/07/15 16:58
すみません。東京に参加します☆よく読んだら東京は除くとかいてありました。汗
すみません
BP-#34132 イナバウアー 2006/07/15 17:34
解決しましたね!
私は東京10日のイベント・ライブに参加します!
もし同日でしたら楽しみましょうね!
BP-#34134 いなっし 2006/07/15 18:19
いなっしサン10日ですか☆残念↓私は11日です。
でもお互い楽しみましょうねん♪
BP-#34141 イナバウアー 2006/07/16 01:10
イナバウアーさん返信ARIGATO!!
お互い体調に気を付けて今年も最高な夏にしましょうね!!
11日のイベント楽しんできて下さいね(^^)
また書きこみでお会いしたら宜しくお願いします!!
BP-#34147 いなっし 2006/07/16 18:11
いなっしサン是非是非こちらこそよろしくお願いいたします。
BP-#34148 イナバウアー 2006/07/16 18:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved