こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】キャップの仕様
NUMBP-#34170
NAMEチョッパー
DATE2006/07/18 00:02
去年の9月の会報p32で、稲葉さんがかぶっている楽天のキャップの種類がわかる方、いらっしゃるでしょうか?以前からカッコイイなと思っていて、やっと楽天のサイトに行ってみたのですが、プロ仕様、ハイクオリティ仕様、スタンダード仕様、と何種類かあって、稲葉さんがかぶっているのが、どれかわかりません。ハイクオリティ仕様だとは思うのですが、わかる方がいれば教えていただきたいです。
葉浩志
ハイクオリティ仕様は今年から発売されたものですし、プロ使用は値段が異常に高い。
おそらくファンからもらったキャップはスタンダードタイプだったと思いますよ。
ちなみにオススメは今年発売になったハイクオリティ仕様です。
以上、B'z&楽天ファンより。
BP-#34192 tak178 2006/07/18 22:57
tak178さん、ありがとうございます!夏にあのキャップをかぶりたくて迷っていたんですが、助かりました!ありがとうございます!
BP-#34195 チョッパー 2006/07/19 00:37
あ、夏にかぶるのであればメッシュ仕様がこの夏にサンバイザーと併せて新しく発売になりましたのでそちらの方がいいかと思います。フルスタでかぶっている人達を見てても快適そうですので。
BP-#34196 tak178 2006/07/19 01:07
白シャツ+Gパン+エンジ色のキャップがよくお似合いでしたよね、稲葉さん♪「稲葉さん楽天のキャップ被ってる〜!!」と大興奮して双眼鏡にカブりついたのが昨日のことのようで懐かしいです。やんちゃ被りしてたり、「お疲れ〜」の後に野球選手よろしく帽子脱いで挨拶してたり、ちょっとしたことを鮮明に覚えています。

その後自分も同じキャップ買いました(^^vフルスタに試合も見に行きました。
BP-#34201 ねこねこ 2006/07/19 15:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved