こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ステージの大きさ
NUMBP-#34178
NAMEたいやき
DATE2006/07/18 18:51
ドームのステージの大きさはどれくらいなのでしょうか?アリーナの半分くらい使ってしまうのでしょうか?バックステージは初めてなので、お聞きしたいなと思いまして・・・。http://t.pia.co.jp/kaijo/map_plain/FKD1.htm
を参考にしますと、外野の線(フェアゾーンとファールゾーンとの区別線)が切れるくらいはステージで埋まっちゃうんでしょうかね?知っておられるお方はお教えください、お願いします。
葉浩志
なるべくなら、これから、LIVE行かれる方のために、ネタバレのない程度に、お答えしてください。全容まで知ってしまわないように、お願いします。
BP-#34180 mai 2006/07/18 19:22
すみません!いや、僕の思い込みかもしれませんがバックステージなのかと思いまして…。どうしても知りたかったので。不適切なら削除依頼出します。
BP-#34182 たいやき 2006/07/18 19:30
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#34187 イナ★ 2006/07/18 21:10
掲示板の分別投稿の案内がわかりにくいですが、ここは公式ファンクラブ「B'z Party」に関係する話題の掲示板です。
お尋ねの内容はファンクラブとは関係ありませんのでここは削除して下さい。
また座席に関する質問投稿は禁止されてます(書き込み枠のすぐ下に赤字で書いてあります)ので、ご自分で書かれているとおりに削除依頼をお出し下さい。

こうやって何度も書いてますが、ここの掲示板の他の書き込みとかはご覧になってますか?
BP-#34191 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2006/07/18 22:23
見ていません!削除の仕方も分かりましぇん。以上!去らば!
BP-#34203 たいやき 2006/07/19 17:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved