こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】曲名知りませんか?
NUMBP-#34232
NAME諸星
DATE2006/07/21 20:21
はじめまして。最近ふと頭の中に「被害妄想意識におかされる」と言う歌詞が頭の中を流れたのですが確かB'zの歌詞の中にあったはずで家のB'zのCDを何十枚と調べたのについにこの歌詞の曲が見つかりませんでした。でも確かにB'zだと思うのです。どなたか心当たりありませんか?
葉浩志
「MOVE」の
〜被害者意識に侵される〜
ではないでしょうか?
BP-#34233 May 2006/07/21 20:33
MOVEです。出もちゃんとした歌詞は「被害者意識に犯される」
BP-#34234 キング 2006/07/21 20:35
「被害者意識におかされる」なら「move」だと思いますが・・・
BP-#34235 move? 2006/07/21 20:35
↑にレスした者ですが、このようなご質問であれば、Communication Worldへの書き込みをおすすめいたします!
BP-#34236 May 2006/07/21 20:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved