こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ライブ&イベント参加
NUMBP-#34250
NAMEna-ka
DATE2006/07/22 23:27
ファンクラブに入って初めてのライブです。
今年は住んでいる県での公演はなかったのですが、ファンクラブイベントも同時開催とのことだったので、どうしても行きたくて福岡公演に参加することにしました。
女1人での参加なのですが、私のようにライブもイベントも1人で参加って方は結構いらっしゃるのでしょうか?
去年も1人で大阪ドームに参加したのですが、今年は周囲に同じファンクラブの方も多いんだなって考えるとテンションが上がっちゃっています。
葉浩志
今回のイベントは友人と参加ですが、ライブは一人で参加予定の公演もありますよ。
私の場合、「参加したいけど、一人だとなぁ・・・」という考えはないので、日程的に行けると思ったら行っちゃいますね。
開演までは少々寂しいですが、始まってしまえば一人だろうが二人だろうが関係ないですしね。
BP-#34251 KOA◆yC9TbPuo 2006/07/22 23:46
自分はまだ誰かとライブ等言ったことがなく、常に一人で参加してますよ!もちろん今年のB'zのライブ&BTLも一人で参加します!!誰かと参加しても、一人で参加しても、要は楽しめたかどうかだと思うので、今年もめいっぱい楽しむつもりですよ!!
BP-#34263 WHITE 2006/07/23 05:35
返信ありがとうございます。
去年の初ドーム遠征で1人参加は慣れたかなって思っています。
ただ去年は一般二次販売で席がドームのかなり後方だったせいか、周りの人がほぼ座って見ていたんです(私はもちろん立ちっぱなし)。それが寂しくて…
今回はファンクラブでチケットも取ったので、きっと周りも同じテンションで楽しめるんじゃないかと思っています。せっかくなら皆で盛り上がりたいので…
いよいよ来週福岡ですね。楽しみです!
BP-#34300 na-ka 2006/07/24 01:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved