こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】LIVE会場にて
NUMBP-#34253
NAMEけんちゃん
DATE2006/07/23 01:14
いつも 投稿するのに どちらに書けばいいのか 迷ってしまいます。 間違ってたらすいません。

LIVE会場のグッツ購入時クレジットカードにて 精算ができるようになった
(会場でバーミリオンカードとBGVのカードでも買えるよになった)って 本当なんでしょうか?

真相をご存知の方 どうゆうシステムになってるのか教えていただけませんか?
葉浩志
ホントですね。OFFICIAL HPとビーパのHPに詳細が載ってましたね!
『真相』とはどの様な事を指しているか分かりませんが、通常サインをしなければならないところをサインなしで購入出来るって事ですよね!
しかもB'z Treasure Landで利用すれば5%OFFだし…
かなり嬉しいかも!
BP-#34259 KOH* 2006/07/23 03:06
5%オフはVERMILLION STUDIOの商品だけですね。
BP-#34274 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2006/07/23 15:16
札幌ドームです。
FC入会・継続テント横にありましたよ!
現金払いのテントとは別の場所でした。

友人が継続手続きをしたのですが 
最初、気付かず「ここでも買えるんですか?」と
聞いたら、「カード決済専用」と言われました。
全然並んでなかったので、カード支払いなら
時間もかからないと思います。
BP-#34295 パトラ 2006/07/24 00:25
札幌でカード決済で購入しました。
最初、普通に行列に並びながら様子を見ていたんですが、カード決済用の携帯端末を使っている様子が全くないので、順番が回ってきた時に、「カード使えますか?」 と聞いたら、「カード決済は専用の売り場になります。 一番端です」 と言われました。
また並び直しか〜、と仕方なく移動したらその売り場は閑古鳥が鳴いていて、まったく待たずに買えました。 本当に簡単でしたよ。 これからは、グッズを買うための行列にかかる時間を気にする必要がなくなりました。
BP-#34302 クレイン 2006/07/24 02:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved