こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今年のMeet&Greating
NUMBP-#34284
NAMEkobu
DATE2006/07/23 20:05
すでに誰か記載していましたらすみません。
今、さっと見て、結局の状況がわかりかねました。
ファンクラブイベントがあるため、無いとの
見解ですが、実際ドームのチケットが届いた方で
当選された方はいたのでしょうか?
やはり、ないままの状況でしょうか?
来月の参加の為、実際の状況がわからず
投稿させていただきました。
すでに、チケットお持ちの方、お教え下さい。

葉浩志
>ファンクラブイベントがあるため、無いとの
見解ですが

そうです。今年はないんですよ。
当選する人もいないですよ。
ちなみにMeet&Greetです。
BP-#34285 イナダイ 2006/07/23 20:26
会報69号でのインタビューで「無い」ときちんと明記されてますので、お手元にお有りでしたら読んでみてください。
BP-#34286 madeleine 2006/07/23 20:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved