こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】落としたデジカメ
NUMBP-#34299
NAMEHL
DATE2006/07/24 01:10
FCイベントのことなのですが、この場をお借りして投稿させてほしいことがあります。

私は昨日札幌で行われたFCイベントに参加したのですが、札幌ドーム敷地内のどこかにデジカメを落としてしまいました。スタッフの方々に落し物がないかと尋ねたんですが、ありませんでした。結局スタッフの方に連れられて、遺失物届けを出して帰りました。「絶対に見つからないだろうなぁ・・悪用されるだろうなぁ・・」と思い、しょんぼりして翌日のLIVE-GYMに備えて就寝しました・・。
そして今朝、札幌ドームの方から落し物のデジカメが届いたと電話がきたんです!!私は本当にほっとして、札幌ドームに行くと私のデジカメが届いてました。おかげで心置きなくLIVEを楽しむことができました。
届けてくれた方にお礼も何もできなかったので、この場をお借りしてお礼を申し上げたいのです。FCイベントに参加された方かも、この掲示板を見ているかもわかりませんが、もし、もし見ていてくれているのならば。
本当にデジカメを拾ってくれてありがとうございました(;_;)あなたのおかげで、私は最高の一日を過ごすことができました。本当に本当に、どうもありがとうございました。
そして、すごく親切に対応してくださったイベントスタッフの方々や警備員さん、ご迷惑をお掛けしてすみませんでした。そしてありがとうございました。

長々と失礼致しました。
葉浩志
デジカメ見つかって本当に良かったですね!!
このような心優しいB'zファンの方がいると思うと、なんだかとても嬉しくなります。
BP-#34315 睡蓮 2006/07/24 21:09
コメントを読んでいるこちらまで心が暖かくなるような出来事でしたね。
デジカメ見つかってほんとによかったですね。
BP-#34319 meke 2006/07/24 21:31
睡蓮さん、mekeさん、お返事ありがとうございます(*^^*)デジカメ見つかって本当に嬉しいです☆LIVE終了後、そのデジカメでツアトラを撮影してきました。今度は絶対に無くさないよう気をつけます!
BP-#34325 HL 2006/07/25 14:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved