こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】「B’z Treasur Land」
NUMBP-#34381
NAMEガル
DATE2006/07/26 22:24
初めまして。「Treasur Land」に参加された方にお訊きしたいことがあって投稿しました。参加された方、会場内はどんな感じでしょうか?屋根があると思うんですけど、紫外線を通すような屋根でしょうか?それとも紫外線を遮断するような屋根でしたか?紫外線対策の参考にしたいので教えてください。お願いします。
葉浩志
札幌では、会場中央に座れる休憩所があり、
白い屋根のテントのようなものだったと思います。
展示などもそれぞれ屋根の下ですが、
紫外線の多い時期の野外ですので、
日焼け止め+帽子で正解でした。
さすがに日傘をさすのは邪魔になりますので、
日焼け止め・帽子は必需品だと思いますよ(^^)
BP-#34382 ピンガ 2006/07/26 22:41
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#34383 ピンガ 2006/07/26 22:45
ビンガさん>ありがとうございます!!参考になりました。
BP-#34384 ガル 2006/07/26 22:56
すいません、便乗しての質問ですm(__)m
各展示コーナーは屋根だけのテントで、クーラーもない状態なのでしょうか?
そうなると、かなり暑そう〜。
でも少なくとも、ビデオの上映はクーラーの効いたトコですよねぇ(^_^;
BP-#34391 ケン 2006/07/27 02:14
ビデオ上映のブースは、簡易テント小屋の様な所で、クーラーは無く、空気の流れも無くて暑かったです。私は、扇子を持参していたので、活用しました。札幌だから無かったのかもしれないですが。
BP-#34393 しずく 2006/07/27 11:02
衣装が展示してあるところはクーラーがかかっていたのかな?寒く感じました。人が少なかったせいもあるかもしれませんが・・
BP-#34405 ロス 2006/07/27 15:01
しずくさん、ロスさん、ありがとうございました。
自分で少しでも、暑さ対策をしておかないとですね。
BP-#34408 ケン 2006/07/27 16:47
便乗して質問をさせてください。

会場内ですが、どのくらいの時間があれば展示物を見たり等
できますか?
当日用事があり映像上映の時間を抜くとあまり時間が取れない
かもしれないので心配です。
参加された方、目安でもいいので教えてください。
BP-#34426 まき 2006/07/28 01:11
>まきさん
私は入場してすぐビデオを見て、一通り見たら1時間半くらいでした。
展示は流れるようにパパッと見たという感じです。
当日の混み具合にもよると思いますが・・・
BP-#34428 ピンガ 2006/07/28 17:09
>ピンガさん
ありがとうございます。
じっくりと見なくてもそのくらいは時間が掛かるんですね。
それだけ内容が充実してるという事ですから喜ばしい事
ですけど…
なんんとか時間のやりくりをして楽しみたいと思います♪
BP-#34435 まき 2006/07/29 07:33
札幌ではシアターブースはクーラーがきいてたと
思いますよ。
入場待ちのときは外だったので暑かったんですが
シアターブースに入ったら汗がひいていきましたから。
出る頃には少し寒かったような・・・。
BP-#34449 kon 2006/07/30 15:29
福岡TLに参加してきました
月曜日だったからか思ったよりも人は少なく映像上映はクーラー効いていて良い休憩になりました。
ただ展示ブースのテント以外や、映像待ち時間は炎天下だった(日傘は正直迷惑でした)なので対策はされて行った方がもちろん良いです。
ちなみに私達は「冷えピタシート」を貼って行きました。結構、お勧めですよ^^
BP-#34471 rei 2006/08/01 11:02
7月29日福岡に参加しました。
13:30開始でしたが、15分前くらいに着いたら、すでに長蛇の列が出来ていました。
なので、入場できたのが13:40ごろ。
すぐにシアターブースに行ったのですが、最初の回は見れませんでした。そのまま40分くらいシアターブースの手前のテントで立って待ちましたが、とても蒸し暑かったです。
幸い、最前列で待ったので、ちょうどすぐ横にクーラーがあり、風向きによって寒いくらい涼しかったです。

シアターブースの中も、全員立ち見でしたが、画面の左右にクーラーありました。
BP-#34475 ぼたん 2006/08/01 21:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved